人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転びやすくなった方は要注意
最近転びやすくなったり、普通に歩いていてもつまずいたりしていませんか?
それは運動不足で筋力低下している可能性が高いと思います。65歳を過ぎると急速に筋力が低下するというデータもあるそうです。
気になっている方はまずは手軽な運動を始めましょう。歩くだけでもいいですし、
ヨガや太極拳、フラダンスといった運動が苦手な方でも楽しみながら筋力アップできる教室もおススめです。
先々健康で、人に頼らずいきいきした人生を歩みたいなら運動を始めましょう!
雪も解けて春が感じられる今こそ体も運動したがっていますよ!
ー頭では若いと思っていたKMでしたー
転びやすくなった方は要注意_f0227692_10122639.jpg


by rabgakuen | 2018-04-09 10:01

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧