人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキな空間
ステキな空間_f0227692_17074756.jpg
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
さて、2018年の冬、いかがお過ごしでしょうか。
あんまり雪掻きもしなくて良い冬だなぁ~と呑気に思っていたら、
昨日より大寒波の影響で、メチャクチャ寒いですね(>_<)
息を吸う度、鼻の奥が痛い…
しかし、こんな寒い時は女子力UP!をいたしましょ!
今週末27日(土)は、生年月日から見たその人の為のラッキーカラーで作るハーバリウム教室と2月6日(火)・18(日)冷え対策に体ぽかぽかハーブティーを楽しみながら
ふわっといい香りがする エンジョイ・ワックスバー作り教室が開催されます。
ハーバリウム教室の募集は、締め切らせて頂きましたが、エンジョイ・ワックスバー教室はまだまだ、募集しております。
二つの作品を、ステキな空間にしてみました興味のある方は、是非お越し下さいね❤

   スタッフAAAでした。


by rabgakuen | 2018-01-24 17:07

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧