人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪かきエクササイズ
こんにちは。マネージャー原田です。
皆さん毎朝の雪かきお疲れ様でございます。

今年はラニーニャ現象とやらの影響で寒さ厳しく雪が多い冬になるらしいですね。
私も毎朝の雪かきにウンザリしている派です。先日「雪かきってどれくらいの運動になるの?」と気になりググってみました。そしたらアメリカのスポーツ医学会というところの発表によると、運動強度はウォーキングやボーリングの2倍もあるそうです。つまり毎朝30分の雪かきは1時間のウォーキングに匹敵すると!
そうなの?雪かきってかなり健康的なエクササイズじゃん。と俄然やる気が出てきました。
皆さんも「雪かきエクササイズ」楽しんで頑張りましょう!

最後までごらん頂きありがとうございました。
雪かきエクササイズ_f0227692_16144099.jpg

by rabgakuen | 2017-12-19 16:17

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧