人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瞑想中・・・。
連日の暑さでバテ気味のスタッフMです。
先日、「マインドフルネス」の1日講座が開催されました。
テレビなどでも取り上げられているのでご存じの方も多いと思われますが、
心を穏やかにする瞑想のことです。
イライラしたり、心がモヤモヤしたりは脳の疲労かもしれません。
瞑想中・・・。_f0227692_14502498.jpg
 
照明を落とした体育館に
講師の相馬先生の声が気持ちよ~く聞こえてきました。
「目を閉じてください。深~く呼吸しましょう」
癒しの音楽とともにゆったりとした気持ちで瞑想する。。。
忙しい現代人にとって必要な時間かもしれませんね。
次回は7月21日(金)19:00~20:00開催します。
まだ空きあります。(受講料1,620円)
もしよかったら癒されにきてみませんか。

by rabgakuen | 2017-07-19 15:04

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧