人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラシックに挑戦してみませんか。

明日(4月14日)から「短期6回講座 アヴェマリアを歌う」
がスタートします。誰もが知っているあの名曲を原語で歌うというものです。
原語で歌えたらカッコいいですよね。
ところで「アヴェマリア」っていくつかあるって知ってましたか?2曲だと思っていた私はちょっとビックリ。
そして知らなかったことがはずかしい~^^;
こちらはシューベルトのアヴェマリアです。前半ドイツ語、後半ラテン語なので、もし興味のある方は後半からの
途中入会も可能です。よかったら挑戦してみませんか。
そして恒例の発表会のお知らせも。。。
クラシックに挑戦してみませんか。_f0227692_16351442.jpg
   今年9回目となる「RAB学苑フラ教室発表会」 
     ●6月11日(日)12時50分開演 場所:アウガ5階 AV多機能ホール
   入場無料なのでよろしければ是非、観に来て下さいね(^_^)
                  4月なのに家の周りにまだ雪が残っているスタッフMでした。
   
         


by rabgakuen | 2017-04-13 16:53

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧