人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦利品
某アプリでやってみた、「神様からの一言」


私への一言。


「ちょっと目を離すとすぐサボるよね。」


(・∀・)
スタッフYKKです。


このところの台風騒ぎで延期になっていた、娘の校外学習。

昨日やっと行ってきたみたいで。

浪岡の某みそ工場と道の駅に行ってきたそうです。


そのおみやげがこちら↓



戦利品_f0227692_13125936.jpg



この「パラミソ」、フリーズドライの味噌顆粒で味噌汁とかお料理に使うらしいのですが、


娘が、「ふりかけだ」
ときっぱり言い切って親のいうことをききません(・∀・)

「だから書いてるじゃん!料理にも味噌汁にもって!」

「ふりかけだもん!」


ちょっともめました(笑)。


ええ、今度ごはんにかけてやろうかと思います。


近頃の校外学習…おみやげすごいですね。


私の時なんか……


やめときます。
by rabgakuen | 2013-10-30 13:22

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧