人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贈り物?なの?
最初は2ケ月位前でしたか。。。。
ある日、玄関を開けたらビックリ!!
キャー\(◎o◎)/!
ネ、ネ、ネズミの死、死骸が。。。。
我が家の玄関にあったんです。それはもう
びっくりして、すぐドアを閉めました。
周りの人に聞いたら、「それはネコだよ。何かいいこと
したんじゃないの?」とか、「ネコが手柄を見せにきたんじゃねー。」
など。。。みんな、犯人はネコということだったのですが、
確かに、我が家の周りにはネコがうろついていますが・・・・・
自分も家族もネコに何かした覚えはまったくないし。
そしたら、先月またまた、あったんです。
2度目の「キャー!!」です。
ほんとにネコなの?それとも誰かの嫌がらせ?
真相はわからないままですが、玄関を開けるのに
毎回、緊張しています。
え?後始末はどうしたかって?
それは・・・・・・・秘密です。
風邪がなかなか治らないスタッフMでした。
by rabgakuen | 2013-05-22 13:22

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧