人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インタビュー。
青森もやっと、やっと春めいてきました。
観測地点の積雪もゼロになりましたが、
我が家の周りはまだ雪が残っています(-_-;)
(毎年のことですが。。。。)

さて、先週久しぶりにショッピングに出かけたら
道路の向かい側から、男性が走って来たので何かとおもったら、
「すみません。○○ラジオですが、今テレビを見ていて、気になる言葉
を聞いています。2つほど聞かせてください。」とのこと。
いきなり、気になる言葉って聞かれても・・・・^_^;
とっさには出てこないものですね。
まぁ、そこはインタビュアーの方、テレビにも出ている方なので
ヒントをだしながら、笑いもいれつつ、うまく誘導していただき、
最後は、けっこうノリノリで応えている自分がいました。!(^^)!
あっ、でも番組名って何なんだろう?
まぁ、いいっか。(゜゜)~

スタッフMでした。
by rabgakuen | 2013-04-10 14:39

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧