人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年に一度の……。
終わりました~。年に一度の大イベント(?)健康診断が。

とりあえず、終わるとホッとします。^^;

胃の検査もあるので、前日の夜から飲食がNGなので

終わった後のコーヒー&弁当が何ともいえず

お・い・し・い!!

後は結果待ちですが(2週間程かかります)

年も年なので色々な数値が上がったり、下がったり(-_-;)

それでも何事もなければ、ありがたいですよね。

安堵感からか翌日、お腹の痛みとともに高熱を出して

寝込んでしまいました。風邪?今流行ってるってあまり

聞かないケド。。。。などど思いつつ、病院にいき処方箋

をもらいに薬局にいったら薬剤師の方に「ジェネリックにしますか?」

と聞かれ、えっ?と思いつつ、確か効き目は一緒で値段が安いんだ

よね、だったら安い方だよね・・・・・(^^ゞ というわけでジェネリック

にしました。今はこんな風に聞かれるんだ、なんて思いながら

とにかく具合の悪さに正直、どっちでもいいから早く家に帰って

休みたい(ーー;) 

具合の悪いときの待ち時間はキツイです。

スタッフMでした。
by rabgakuen | 2012-10-23 17:36

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧