人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オリンピックな鯛
…秋になりましたね。
9月に入っても、30度超えの日々で、一体青森はどうなってしまうのか?!と不安に思いましたよ。
今がちょうど快適な気候、このまま雪が降らなければ…いいのにね~
さて、先日、釣りが趣味の姉のだんなさんが、""を釣ってきました。
それも、4年ぶりの大漁!40センチ位のが3匹も!!
毎年釣りに出かけているみたいですが、結果が見えないのが続いてたので、
家族全員、全く期待してませんでした。(スミマセン)
そんな中での大漁~!
それはそれは、とてもおいしい鯛のお刺身にして頂きました。
またお願いします。

しかしそれはたぶん4年後であろう……。
(オリンピック並み?)
 
スタッフAAAでした。
by rabgakuen | 2012-09-26 15:50

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2018-11-29 11:34
ボルダリング
at 2018-11-27 16:07
見に来てくださいね!
at 2018-11-19 19:40
冬支度
at 2018-11-15 13:25
ケンケンパ
at 2018-11-06 13:47
ファン
ブログジャンル
画像一覧