<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ジェルネイル✨
みなさんこんにちは👋😃
寒くなりましたね~、風邪引いてませんか?

最近、ジェルネイルにハマってまして、毎回どんなデザインにするか考えるのがたのしいんです🎵😆

今回は秋冬モードにしてみました✨
f0227692_22305660.jpg
来月はどんなデザインにしようかなあ😊
スタッフHでした😉

[PR]
by rabgakuen | 2016-10-26 22:24 | Comments(0)
認知症予防に……
f0227692_11321836.jpg
みなさん、最近は朝晩寒くなりましたが、
風邪なんかひいてませんか?
みなさん、お体には気をつけましょうね006.gif

みなさんは認知症予防されてますか?

私の父は、数年前から
 『ナンクロ (ナンバークロスワードパズル)』をやっています。

私の姪っ子がお祖父ちゃんの認知症予防にと
数年前にプレゼントした事から始まりました。
父は、もともとクロスワードパズルが好きでしたので、
喜んでやっています。
今では、無くなると100円均一などで購入しています(*^_^*)。

頭を使うパズルもいいですけど、頭だけではなく体も使ってする運動もいいですよね…。

学苑には、 『頭と体を使って、脳トレ体操』
という秋の新講座がありますよ!
手の指、足の指を動かしたり、足ぶみをしながら数を数えたり…。

みなさん認知症予防にどうでしょうか?

                           スタッフNでした056.gif
[PR]
by rabgakuen | 2016-10-20 11:33 | Comments(0)
現代っ子
どうして最近の子ってあんなに









……足が長いんですかね!?(笑)

よく、正座をしなくなったからなんて話を聞きますが、
私もそんなに正座していないんですけどね…。

生活様式や食生活の欧米化が主な原因らしいですが、
それにしても長い。
顔も小さい。
プラス、うちの息子はものすごく細い。

…紅白帽子(赤)をかぶっていると、マッチ棒に見えます(笑)






話がそれましたが(笑)
約20㎝ほど身長差がある祖父と孫↓

f0227692_15215773.jpg


足の長さが一緒です(笑)(笑)(笑)

まさか、これから胴だけ伸びるわけないよね!??


最近、息子の成長が急激すぎて、
毎月1㎝のペースで身長が伸びていましてね。
おまえは髪の毛か!!と突っ込みました(笑)

身長を追い越される日ももう近いなぁ…と
嬉しいような、寂しいような母MMでした!
[PR]
by rabgakuen | 2016-10-13 15:24 | Comments(0)
モモクロ
f0227692_9372623.jpg
会員限定の紅茶花伝。すごいですね。飲まなくてもファンは購入してしまうようです。
この紅茶花伝のカロリーはご存じですか?なんと174キロカロリーもあるそうです。
ごはん茶碗1杯分相当ですよね。このカロリーを消費するには60歳の女性で1時間のヨガや軽めのダンスをしないと消費できないそうです。秋は何かとおいしいものが多い時期。この時期にこそ適度な運動が必要ですよね!!ももくろのようにといいませんが運動は人間に必須なことです。さあ始めましょう。RAB学苑には
無理なく運動が苦手でもできる健康講座があります。ちょっと覗きに来てみませんか?
*ちなみにこの紅茶花伝購入者は飲まずにいたので賞味期限10日ほど過ぎてましたが、妻が代わりに飲んでいました。
お腹周りに浮き輪が出始めたKMでした
[PR]
by rabgakuen | 2016-10-06 09:40 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル