<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
男のヨガ
こんにちは。
RAB学苑スタッフMGHです。
実は最近、ヨガにハマっておりまして、ヨガ教室に通っています。
しかし「加齢臭の出るようなオヤジが女性たちにまじってヨガやっていいのか?」と遠慮がちにしていたところ、この度RAB学苑で男性限定のヨガ教室がスタートする事になりました。ヤッター!
という事で昨日体験会に参加しました。
思いっきり汗をかいてストレス発散。
パワーヨガなので筋肉はプルプル。
ますますハマりそうです。
f0227692_18521514.jpg


[PR]
by rabgakuen | 2016-09-28 18:55 | Comments(0)
秋の収穫
f0227692_15324660.jpg
実家には、栗の木が3本ありましたが、そのうちの1本がどうしても栗の実が付かないという事で、その1本を切り倒し、現在2本の栗の木があります。
毎年、たくさん栗の実を付けてくれます。
今年は、いかが?かと、自前の長靴を履き見に行ったら、しっかりとたくさんの毬栗が付いていました。
…シメシメ
今年も、大収穫の予感です♪
もう、すっかり秋ですね。

     スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-09-21 15:32 | Comments(0)
みんな来てね、SUKです。
本日「SUKのストリートジャズダンス1日体験会」開催しました。
8月に開催したワークショップが好評でしたが、いよいよ
10月2日(日)より秋の新講座としてスタートする予定となっております。
皆さん、気軽にご参加してくださいね~。

f0227692_14434445.jpg


お茶目で素敵な今井先生でした。
風邪、早く治して下さいね!(^^)!
スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-09-18 14:49 | Comments(0)
パック
知人から頂いたこのパック

f0227692_11210664.jpeg

1枚なんと900円‼️
ありがたや〜ありがたや〜

プロテオグリカンという成分配合で、
お肌にいい予感♬

さあ、やってみよう〜


f0227692_11242535.jpeg

悪い子はいねがぁ〜‼️

少しはピチピチになったかしら(・∀・)

スタッフYMCでした。


[PR]
by rabgakuen | 2016-09-05 11:20 | Comments(0)
宅飲み🏠🍺
昨日は台風大変でしたね💦
みなさん大丈夫でしたか?
今日はカラッと晴れて昨日の台風がうそみたいですね!

先日、東京から次女が帰ってきたので親子水入らずで、初の宅飲みをしました🎵
少し前に二十歳になった次女と晩ご飯を作り、長女の帰宅を待って、いざ❗宅飲み開始⤴🍺
f0227692_18431627.jpg
それぞれ好きなお酒を作り、食べて飲んでガールズトーク👧🎶
大人になった娘達とお酒を飲むのってなんか不思議な気分です(^^)
子育てが終わって、嬉しいような寂しいような…
そんなことを考えながら、母はしみじみビール🍺を飲むのでした😌
娘達、また母と宅飲みしてね❗
スタッフHでした☺

[PR]
by rabgakuen | 2016-09-02 13:31 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル