<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
育てはじめました
ずっと暑い日が続いてますね(-_-;)
みなさん、外の暑さとエアコンの温度差で体調崩してませんか?
体調には気を付けましょうね(^_-)

私は最近、また植物を育てはじめたんです056.gif

100均で購入した 『コルディリネ』 。

f0227692_16313424.jpg


育てはじめてから1ヶ月くらいになりました。
以前の多肉植物の時は水を与え過ぎて、ダメにしちゃいましたが…。
今回は観葉植物なので、たぶん大丈夫だと思います(^_^;)。
あまり水を与え過ぎないよう気を付けながら育てます056.gif

                               スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-08-24 16:40 | Comments(0)
フクロウカフェ
みなさん、猫カフェならぬフクロウカフェご存じですか?
なんと!弘前にあるんです!

弘前の姉の家に遊びに行っていた息子が行って来たそうです!

腕に乗せたり
f0227692_16524992.jpg


餌をあげたり
f0227692_16531486.jpg


可愛いですね~❤
…わたしも行きたかったです。。

夏休みの宿題、さっそくフクロウの絵を描いていました。
描いたはいいが、色を塗らずに放置されること…何日たったでしょうか。
そろそろ夏休みが終わってしまいます。
今日こそは色を塗ってくれていることを母は願います。

みなさんも宿題終わりましたか?
夏休みもあと5日?
終わってないそこのあなた!がんばりましょう(笑)

そして…最後に…。。
この方。
f0227692_16595045.jpg


キャミソール着てる~!!とある方が…。
もうキャミソールにしか見えません(笑)

スタッフMMでした!
[PR]
by rabgakuen | 2016-08-18 17:03 | Comments(0)
日本の夏
f0227692_15282349.jpg
もうすぐ1歳の孫がお気に入りの三輪車でお散歩。日本の平和シーンてとこかな?
お供のお犬様は13歳。もう老犬です。朝夕はこうして散歩するが、日中はごろりと床にねそべってばかり。
一方のお孫様は暑さ知らずに動き回る。いつまで続くかこの風景。日本の夏でした。
もう足腰にきているMKでした
[PR]
by rabgakuen | 2016-08-08 14:58 | Comments(0)
ねぶた出陣
f0227692_11092846.jpg
こんにちは。
いよいよ「青森ねぶた祭り」が開幕しましたね。
RAB学苑のあるショッピングセンター「サンロード青森」のねぶたは、3日からの出陣という事で、昨日お手伝いに行って参りました。ラッセラー!ラッセラー!の掛け声とともに沿道のお客様は大いに盛り上がりました。さてさて、今夜も喉を潰さない程度に?頑張ります。スタッフMGHでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-08-04 11:13 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル