<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
叶いますように…
 みなさん、待ちに待った

 ビアガーデン068.gifの季節がやってきましたね(^^♪

 冷たいビール068.gifに唐揚げや枝豆食べたいですね~003.gif

 学苑では、講座の先生から頂いた笹を

 学苑ロビーに飾っております。
 
 
f0227692_1954680.jpg


 学苑受講生や学苑スタッフの

 たくさんの願いごとでいっぱいです!!

f0227692_1912227.jpg


 みなさんの願いごとがどうか叶いますように…072.gif

                                 スタッフNでした035.gif
[PR]
by rabgakuen | 2016-06-29 19:14 | Comments(0)
パンダちゃん
先日、開催しました「飾り巻きずし」の画像です。

我が学苑スタッフもトライしました~!!上手!!

f0227692_15452110.jpg


左上がスタッフ作
右下が先生作

さすが先生作は「口」の位置が真ん中ですねw
ごはんの量や巻き方で変わる巻きずし、深い…職人ですね♪

夏休み親子で体験できる飾り巻き寿司教室もありますよ(^^)
見て楽しい、食べておいしい、イチゴの巻き寿司です。

作ってみたい、食べてみたい方はぜひご参加くださいね。
詳しくはこちらまで↓

http://www.rabgakuen.com

スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-06-22 15:51 | Comments(0)
可愛いすぎでしょ❤
梅雨に入り、最近のジメジメとした天気に
体調がパッとしないスタッフMです^^;

さて、学苑では夏恒例、夏休み期間中に開催する講座の
募集が始まっています。
キッズ向けの宿題応援、手づくりやダンスの体験会、親子で
参加できるイベントなど今年も盛りだくさんの内容です。
もちろん大人向けの体験会もあります。
その中の一つ「ポーセラーツ」というオリジナル食器づくりはいかがですか?
今回は、ペット用フード食器づくりか、ペンスタンドを作ります。
さて、どんなものかというと、、、

●ペット用食器
 ★ボウル型。 モデルは飛鳥ちゃんです(*^_^*) 可愛すぎますね~。
f0227692_15222213.jpg


 ★ハート型。 小物入れにもなります。
f0227692_1527493.jpg


●ペンスタンド。 八角形がおしゃれです。
f0227692_15334199.jpg


  開催日→7/23(土)13:30~15:30 *詳細はHPをチェックして下さい。
  お子さん(小学生)から大人までOKです。
  参加お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by rabgakuen | 2016-06-15 15:35 | Comments(0)
行って来ました♪
実は先日、北海道新幹線に乗りました。
1時間ちょっと、アッという間に函館に到着しました。
早いものですね。
なんだか、あまりの速さに函館北斗駅や奥津軽いまべつ駅を
じっくり見ることも出来ず…
後日、お天気が良かったので、、車で、奥津軽いまべつ駅に行ってみる事に。
今別町へは、ほとんど初めてだったので、とても遠くに感じてしまいました。
不安の中、
緑豊かな静かなところに、駅発見!!
な・な・ナント!奥津軽いまべつ駅って、JR北海道の管轄だったんてすね。
行ってみて知りました。百聞は一見にしかず…
今頃、知った私です。

  スタッフAAAでした❤ f0227692_1613558.jpg
[PR]
by rabgakuen | 2016-06-08 16:02 | Comments(0)
もう6月…(・_・;)
今日から6月。
あっという間ですね…。
私の嫌いなジメジメした梅雨の時期がやってくるのは…(T_T)

最近は、夏の様に暑くなったと思えば、寒くなってみたりと
体調管理も大変ですよね(^_^;)?
みなさん、風邪をひかないように気をつけましょうね(^_-)

私なんか、いまだに毛布をしまってみたり、出してみたりと
毛布をしまえないでいます…。
いい加減洗濯をしてしまいたいのに…。

洗うと言えばこの前の日曜日、
やっと洗車をしました。
今回、いつもより値段が高めのシャンプーを購入してみたんです!
今まで車用のシャンプーなんて安かろうが高かろうが、一緒だと思ってました…。
 ところが!?
使用してみたら、輝きが全く違いました\(◎o◎)/!
 驚きです。
これから、洗車をするのも楽しみになりました♪
                      
                         スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-06-01 18:34 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル