<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
見に来てみませんか?
桜もいつの間にか満開で、早い所はもう葉桜になってます。
我が家の敷地の雪も先週やっと無くなりました。

さて、前回に引き続きフラ発表会のご案内です。
毎年恒例となったRAB学苑の講師受講生による発表会が開催されます。
f0227692_1514860.jpg
早いもので8回目になりました。少しでもたくさんの方にフラの楽しさ、良さを知ってもらえれば。。。。
とおもっています。良かったら見に来て下さいね~<フラ講師:櫛引先生、福士先生>



というわけで、、、、、
    「第8回RAB学苑フラ教室発表会」
  ★5月15日(日) 開場→12:30 開演12:50
   場所:アウガ5階 AV多機能ホール
もちろん、入場無料です(#^.^#)

スタッフMでした。


 
[PR]
by rabgakuen | 2016-04-27 15:02 | Comments(0)
お花見
青森もようやく、桜が咲いてきましたね。
南側駐車場脇の桜も、いつの間にか見頃となっております。
そんな桜ニュースを目にすると、今年は、いつ、お花見をしようかな~♪
と、思ってワクワクしちゃいます。
…という事で?!
RAB学苑ロビーにも、素敵な花々を咲かせてみました。
講座受講生の皆さん、3階に上がってきて下さったお客様に、
是非、アメリカンフラワー作品のお花で
お花見気分を味わって頂ければと思います。
もちろん販売もしてますよ~❤ 実は、それが、メインです。
よろしくですぅ❤
f0227692_15123420.jpg

 GWは5連休の、スタッフAAAでした!
[PR]
by rabgakuen | 2016-04-20 15:12 | Comments(0)
春ですね♪
もう春ですね♪ 
春と言えば、桜。
早くお花見がしたいですね。
桜の木の下で、お酒飲みながら、おでんやたこ焼き、
それにイチゴ飴やわた飴なども食べたいですね。
私、イチゴ飴大好きなんです!(#^.^#)
お花見の時は必ず食べてます(*^。^*)
今年もイチゴ飴早く食べたいなぁ~053.gif
f0227692_17405660.jpg

みなさん、食べてばかりじゃなく認知症予防や健康増進のために
運動してますか?
学苑では、軽めのストレッチやリズム運動を取り入れた
 『頭と体を使って、脳トレ体操』 の1日講座がありますよ!
 4/22(金)10:30~11:30
ぜひ、参加されてみませんか?
お待ちしております。
※要予約となりますので、予めご了承ください。

                 スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-04-13 17:42 | Comments(0)
今年もそんな季節に。。。
すっかり春めいてきたこの頃、来週には桜の開花宣言もでそうですね。
毎年ですが我が家の敷地にはまだ雪があります、、、(+o+)

さて、春といえば今年もそんな季節がやってきました。

f0227692_15593439.jpg


早いもので、もう7回目となります。
RAB学苑フラ教室他、たくさんのフラ教室の方々が出演されます。
入場料(900円)の収益金の一部は骨髄バンク支援団体への寄付を予定しております
のでご都合よろしければ是非、フラの魅力に触れてみてはいかがですか。
色とりどりの華やかな衣装を見るだけでもいいですよね。
素敵な衣装を一度は着てみたい、、、そんな密かな願望があるスタッフMでした(^_^)
[PR]
by rabgakuen | 2016-04-06 16:24 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ドリームキャッチャー
at 2017-04-25 16:55
サクラサク
at 2017-04-18 16:39
クラシックに挑戦してみませんか。
at 2017-04-13 16:53
来てね♪
at 2017-04-05 19:51
ミラクルパワー
at 2017-03-27 20:54
ファン
ブログジャンル