<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
持ってみる?
春はなにかと新しいことにチャレンジしたくなりますね♪

そこで!
あなたも!
使ってみませんか?iphone!!
という訳で、
iphone&ipadの1日体験講座を開催します。
f0227692_1894482.jpg

ガラケーしか使ったことがない、
スマホを持ってみたいけど使いこなせるかしら?
タブレットってなんですか?

そんな不安にお答えしましょう。
まだまだ受付中!!
ぜひぜひご参加ください!

スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-03-23 18:10 | Comments(0)
春のはじまり
雪解けもすっかり進み、春恒例のアレルギー体質が出できました。
あぁ、もう春なのね…と身体で感じております。
すこし部屋の掃除をしようと、着なくなった服を整理してたら
パールビーズが付いた洋服を発見!
ただ捨てるのはもったいないと、パールビーズを再利用した
オリジナルネックレスを作ってみました。
という事で…f0227692_17573262.jpg
今年も4月9日(土)・10日(日)第6回春の手作り体験会を開催致します。
皆さまのお蔭で、今年は6回目の開催です。
春にふさわしい手作りが楽しめます。
是非、お越しくださいませ♪
私も、自分で作ったネックレスを付けて、体験会を頑張らせていただきますよ~♪

  スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-03-16 17:57 | Comments(0)
はじまりますよ~

いよいよ春が近づいてきたか!?と思ったら、また雪降りましたね(・・;)
スプリングコートを着るのはもう少し先になりそうです056.gif

さて、3月14日から1日体験会がスタートします!
大人向け講座、子供講座、さまざまなジャンルの講座が体験できます。

私のおすすめは【ロコモ予防体操】です。
ロコモティブシンドロームとは骨、関節、筋肉などの神経が衰える症状のことで健康寿命を延ばすカギとして注目されている症状です。ゆっくりとイスを使ってできる運動ですので、興味のある方はぜひご参加ください(^_^)
なお、体験会は入会金不要です!この機会にいろいろな講座を体験してみませんか♫
スタッフHでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-03-09 18:11 | Comments(0)
春のキャンペーン
みなさん、春のキャンペーン始まりましたよ~。

総合チラシ『RAB学苑春便り』ご覧になって頂けましたでしょうか?

f0227692_1754535.jpg


春から、山口京先生の2講座がリニューアルしました。

 火曜 夜18:30~のコンディショニングエアロ、

 木曜 午前10:30~のコンディショニングヨガ

 4月よりスタート予定です! 

さらに、山口先生の 『日曜ZUMBA』 も4月より再開します!

みなさん、体験会もございますので、

ぜひご参加ください。

お待ちしております(^^)/。
          
                        スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2016-03-02 18:14 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ドリームキャッチャー
at 2017-04-25 16:55
サクラサク
at 2017-04-18 16:39
クラシックに挑戦してみませんか。
at 2017-04-13 16:53
来てね♪
at 2017-04-05 19:51
ミラクルパワー
at 2017-03-27 20:54
ファン
ブログジャンル