<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やりますよ!
北海道の方では、雪が降った所もありましたね。

みなさん、車のタイヤ交換は、されましたか?

私は連休中にやっとタイヤ交換に行ってきました。

今の車も、もう5年目。スタッドレスタイヤも新しいのにはき替えました。

新しいタイヤだと、やっぱり気持ちいいですね!(^^)!

さて、今回もまたまたやりますよ!!

『第9回RAB学苑こどもくじ引き大会』

今回は前回よりも景品がチョット豪華になってるんです!

今人気のキャラクターグッズが盛り沢山!!

今は、くじ引き大会に向けて、準備の真っ最中です。

みなさん、楽しみに待っててね(^_-)

                      スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-11-25 15:06 | Comments(0)
ほっと一息
朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、みなさま風邪など引いてませんか?

先日、県外の知人にりんごを送るため、道の駅に行ってきました。
今が旬ですね!平日にもかかわらず、りんごを買い求めにたくさんの人が訪れていました。
青森りんご大好きです!自宅用にも少し買ってきて娘と一緒に食べました(*^_^*)
さくっとじわっと口の中に甘酸っぱくひろがり、美味しいのなんの!大満足でした!


さて、お知らせです。

毎年恒例の「お茶サービス」12月1日より実施いたします!

受講生のみなさまへ日頃の感謝の気持ちをこめて、美味しいお茶をご用意いたします。
講座の休憩時間などに、ほっと一息おくつろぎいただければと思います(^_^)
みなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフHでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-11-18 18:10 | Comments(0)
只今、奮闘中!
皆さま…なんだか、かなりお久しぶりです。
すっかり、秋も深くなり、今年ものこり1ヶ月半となりました。
今年の秋は、はじめて『リンゴ狩り』というものを、体験しました。
リンゴの木に梯子を掛け、お目当てのリンゴを取りました。
自分で取ったリンゴを使って、フレッシュなリンゴジュースをその場で飲む事がてきたのですが市販のジュースとは違い、これまた格別に美味しかったです。
さて、そんな秋の思い出も吹っ飛ぶくらい、只今、来月開催の『ハンドメイドカフェ』の準備で、老体と老脳にムチを打って、ひたむきに頑張っております。
今年も、楽しく無事に開催できることを願ってりおります。
みなさん、絶対に遊びにきてくださいね。

 スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-11-11 17:59 | Comments(0)
秋の手作り講座
いよいよ寒くなってきましたね。
寒くなると手作りしたくなりませんか?

みなさんポーセラーツってご存知ですか?
最近はTVなどでも取り上げられていますよね。

真っ白な磁器をキャンバスにして、好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼ったり、絵の具で着色したり絵を描いたりして、世界にたった一つしかないマイブランドのテーブルウェアを作る、とっても楽しくて、しかも超実用的なハンドクラフト! それがポーセラーツです。

今回はかわいいマグカップかおしゃれなプレートを作りますよ。

f0227692_1943155.jpg


f0227692_1972744.jpg


興味がある方は是非学苑まで!!まだ間に合いますよ~♪

スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-11-04 19:08 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ドリームキャッチャー
at 2017-04-25 16:55
サクラサク
at 2017-04-18 16:39
クラシックに挑戦してみませんか。
at 2017-04-13 16:53
来てね♪
at 2017-04-05 19:51
ミラクルパワー
at 2017-03-27 20:54
ファン
ブログジャンル