<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏休みが終わった。
あっという間に8月が終わろうとしています。
夏休みがやっと終わり、
学校も2学期が始まりました。

毎年恒例ですが、

娘の宿題がなかなか終わらず、
夏休みの最後の週は、宿題の追い込み追い込みで、
とうとう最終日に
追い詰められた娘がこんなことを書いてました。

f0227692_19144360.jpg


最終日にやる気出す?(・∀・)
遅いから!!


仕事も宿題も計画的にやりましょう(笑)

スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-08-26 19:16 | Comments(0)
もう秋ですね。
あんなに暑かった夏。。。ここ最近は
朝、晩とめっきり涼しくなってきました。
あまりに暑かったせいか、30℃位だと
涼しく感じます。
ねぶた祭りも終わり、お盆ももうすぐ終わり、
今週いっぱいで夏休みも終わり・・・。
夏休みといえば、こどもたちの夏休み1日体験
教室。今年も各講師の方々のおかげで
無事に実施することができましたm(__)m
ありがとうございました。
学校が始まると、もう、すっかり秋です。
そして9月1日(火)からはいよいよ
 RAB学苑「秋のキャンペーン」が始まります。
新講座、1Dayカルチャー、短期講座、健康イベント
など盛りだくさんの内容です。興味のあるものがあったら
よろしくお願いします。(^_^) 
詳しくは9月1日(火)宅配のちらしを見てね。スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-08-19 14:24 | Comments(0)
夏の手作り
暑いですね~
先日、夏休みこども体験教室で、紙ヒコーキ教室を開催致しました。
JAXA宇宙教育指導者名久井先生の指導の元、参加した16名の
こども達は、器用に3種類の紙ヒコーキを作ってました。
その後、飛行距離大会を開催し、みんなで大いに盛り上がりました。
景品でメダルを用意したのですが、な・なんと!私の手作りでーす!(一部分)
こども達、喜んでくれて私も嬉しかった。

f0227692_18202130.jpg

あれから10日も経ってるし…きっと、そこら辺に置きっぱなしなんだだろーなぁ~。

        スタッフAAAでした❤
[PR]
by rabgakuen | 2015-08-12 18:20 | Comments(0)
お盆休み

連日猛暑が続いてますが、みなさん体調崩されてませんか?


青森市では【ねぶた祭り】が開催中ですね♪

f0227692_18371882.jpg


お祭り楽しんでますか?(^_^)

さて、来週はお盆です。
RAB学苑は

8月13日~16日までお盆休みとさせていただきます。

f0227692_18453287.jpg


17日より通常営業となります。

休み明けには、元気に笑顔でお客様にお会いできるように、美味しい物をたくさん食べて
たっぷり充電しようと思ってます(^^)v

スタッフHでした(^_-)
[PR]
by rabgakuen | 2015-08-05 18:56 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル