<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ねぶた祭り
毎日猛暑続き…。

私は暑いのが苦手なので中々体が慣れません。

アイスで"さっぱり"したいとこですが、

これ以上体重増えたら困るので我慢してます。

最近、勇気を振り絞って、ウエストを測ってみました。

『ジムに通わなければ!!…』

と、お財布と相談中です039.gif

いよいよ来月から、

待ちに待った『ねぶた祭り』が始まりますね060.gif

f0227692_1954139.jpg


毎年の事ですが、今から♪ドキドキ♪ワクワクしてます。

もっと若かったら跳ねたい!

f0227692_19593217.jpg


今年もサンロード青森がねぶた大賞とれますように…(*^人^*)

                               スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-07-29 20:06 | Comments(0)
ハマッタ!
いよいよ夏休みに突入しましたね。
この暑い夏に
ホームベーカリーをかなりお安くゲットしましてね(・∀・)

あー楽しい(笑)
暑い夏にパン…
多少のどがつまりますが、かなりハマッております~

f0227692_15161726.jpg


夏休み1日体験会もおかげさまでほぼ満員になりました。
若干空いているところもありますので、
お問い合わせください!



電気代が気になるスタッフYKKでした!
[PR]
by rabgakuen | 2015-07-22 15:20 | Comments(0)
猛暑続き…
みなさん、ビールがおいしい季節がやってきましたね003.gif

私は夏になると毎晩のようにビール飲んで涼んでます068.gif

毎日暑い日が続いてますが、

みなさんは体調崩してませんか? 夜、ちゃんと眠れてますか?

暑い時こそ、ちゃんとご飯食べて、スタミナつけましょうね!

学苑では、

7/24(金)よりキッズの1日体験会が始まりますよ!


ヒップホップダンス、ベリーダンス、リトミック、カンフー、

空手などの体験が500円(税抜)でできますよ!

まだまだ募集しておりますので、ぜひご参加してみて下さい。

日程など詳しくは、お電話でも構いません、

お問い合わせください。

お待ちしております。003.gif

                             お酒大好きスタッフNでした068.gif
[PR]
by rabgakuen | 2015-07-15 17:23 | Comments(0)
七夕の夜。
昨日は七夕。そして久須志神社の宵宮でした!(^^)!

仕事が終わってから、早速行ってきました。

まずは毎年恒例の焼きそばを(今年もすごい行列でしたが)ゲット❤

後はおでんと焼き鳥を買って、神社にお参りして・・・・・

いよいよ夏だなぁ~そんな七夕の夜でした。

さて、7月になりRAB学苑恒例の夏の1日講座が始まっています。

お子さん対象の講座はすでに満員のものもありますがm(__)m 大人対象のものは

まだまだ大丈夫!  例えば。。。。。

7月18日(土)11:00~ 認知症予防体操
「コグニサイズ」
  (受講料:1,080円)

RAB学苑学苑初登場の1日講座です。

聞きなれない言葉ですが、しりとりなどの言葉遊びと簡単な運動を同時に行って

楽しみながら健康増進に役立てましょうというものです。

年齢、性別は問いません。まだまだ募集していますので、ぜひ来てくださいね。

スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-07-08 14:35 | Comments(0)
ねがいごと
今日から7月、2015年も半分が過ぎました。
今年も学苑ロビーには、七夕の笹にたくさんのこども達の願い事の短冊が
色とりどりに飾られています。
イマドキのこども達の願い事って、なんでしょうね。
よろしかったら、確かめに来て見てください。
昭和世代の私の願い事って、う~ん、う~ん…… う~ん
………、シェフが目の前で焼いてくれる、"ステーキ"を食べることかなぁ~
どなたか願いをかなえて下さい。
あっ、焼き加減は、ミディアムで!

スタッフAAAでした。f0227692_14253868.jpg
[PR]
by rabgakuen | 2015-07-01 14:26 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル