<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
mama’s Holiday

暑い日が続いてますが、みなさん体調崩してませんか?

さて、来週7月4日~5日mama’sHolidayが開催されます。
場所はサンロード青森です。

RAB学苑では

7月4日 ベリーダンス トライバルフュージョン
7月5日 Moon Healing ヨガ

無料体験会を開催します♪
みなさん無料ですよ!

この機会に日頃の疲れを癒して、心も体もキレイになってみませんか?(^_^)

スタッフHでした(^^♪
[PR]
by rabgakuen | 2015-06-24 18:11 | Comments(0)
RAB学苑便り
6月に入り、ジメジメとイヤァ~な時期がやってきましたね。

学苑では、『夏のチラシ』がでましたよ!

f0227692_1825166.jpg


学苑の夏は、盛り沢山です。

夏の新講座や1日教室など沢山予定しております。

夏休みの子供の宿題に毎年お困りの方は、

ぜひ、RAB学苑へ急いで下さい!


急がないと即満員となってしまいますよ!?

だって、大人の私でも参加したいくらいですもん(^^♪。

みなさん、夏は学苑へ
                       
                                      スタッフNでした♪
[PR]
by rabgakuen | 2015-06-17 18:42 | Comments(0)
只今、準備中!
6月に入りましたね。
さて、今月の26日(金)・27日(土)・28日(日)の3日間
サンロード青森1Fサンホールにて
『想いをつなぐ 癒しのフイルム写真とデジタルカメラ写真展』を開催します。
只今、展示会に向けて、せっせと準備をしております。
開催のきっかけは、RAB学苑写真教室 山上先生が見せて下さった、モノクロの写真。
すっかりデジタルカメラで撮った写真に慣れしてしまっている私…
何十年もの時が経ったモノクロの写真が、とっても新鮮に見えて感動してしまいました。
…という事で、山上先生にお願いをして受講生さんにもご協力をいただき開催する運びとなりました。
皆様も是非、ご覧いただいて同じ感動を抱いていただければと思います。

スタッフAAAでした。
f0227692_145359.jpg

[PR]
by rabgakuen | 2015-06-10 14:01 | Comments(0)
「書」
みなさんどんな字を書きますか?
私は癖字です。鉛筆の持ち方も変です。(筆も)

これ、大人になると恥ずかしいですね。
(よくそんな持ち方で…)
なんて言われたこともあります…。

PCやスマホなどの普及でなかなか字を書く機会がない。
と言いますが、いえいえそんなことはありません。
たまに住所・氏名を書くなんて時、
「あれっ?こんなに下手だった?」
と、自分の字を見てびっくりすることありますよね。

きれい字が書きたいと思っている方へ、
7月より新講座がスタートします。
「ペン字から実用書道まで 日常生活に役立つ 夜の書道教室」
(月)18:00~20:00 7月6日スタート予定です♪

小学生から大人の方まで習えるので、親子で習うというのも
いいかもしれませんね。

興味がある方はぜひぜひ!

書道6級で挫折したスタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-06-03 16:02 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル