<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年に一度の。。。
やっと、やっと、暖かくなりましたね。
今日は昨日までとはうって変わって気温も上がり、
今年初の半そでのTシャツを着てみたスタッフMです。^^;
桜も満開で春本番ですが
いよいよ 来月は年に一度の。。。。
 「第7回RAB学苑フラ教室発表会」 です。

昨年まで学苑の講師だったメリア先生が創めて早いもので、もう7回目です。
今年は先生が変わってから初めての発表会。緊張でいっぱいだと思います。
 
 学苑の講師である福士先生、櫛引先生より
     「受講生と一緒に頑張りますので、是非会場に観に来て下さい」

f0227692_1846424.jpg

 ★櫛引先生、白がとても素敵(*^_^*)レモンイエローのレイが映えますね~★
  色、柄華やかなフラの衣装を見るのも楽しみの一つです。 
   ●日時:5月17日(日)12:50開演 
    場所:アウガ5F多機能ホール

 
  皆様よろしくお願いします。
 
[PR]
by rabgakuen | 2015-04-22 18:46 | Comments(0)
f0227692_16531943.jpg


青森市で一番早く咲く桜、「ジャスコの桜」が開花しましたね。

2015年、青森の春です。



我が家は山に近いので春になると様々な生き物が遊びにきます。

先日はてんとう虫がいました。

てんとう虫ならまだ可愛いのですが、蛇も遊びに来るので怖いです。。。



虫だけじゃなく、学校や職場、その他、人との出会いの春でもありますね。

ひとつひとつの出会いを大切に。

楽しい毎日を過ごせたらいいですね(^-^) スタッフMWK
[PR]
by rabgakuen | 2015-04-15 16:51 | Comments(0)
春だから
 春だから、

クローゼットの中を整理整頓してみました。

 そしたら……

もう着なくなってしまった洋服やコート、

履かなくなったブーツなどなど…

たっくさん出てきました。

中には、車好きで10年以上も前に

DIYに使用したアクリル板やキリなどが

出てきて、車をイジッテた頃が懐かしくなっちゃいました。

不要になったモノをゴミ袋に入れて集めてみると

ゴミ袋がナント4袋

できちゃいました^^;即行でゴミ出ししました。

整理整頓は、やっぱりコマメにするもんですね008.gif…。

                               スタッフNでした
[PR]
by rabgakuen | 2015-04-08 16:28 | Comments(0)
掛けてみました。
すっかり春になりましたね。
今月末には、大好きな新蕗がでます。
やわらかくて灰汁も少ない、この時期だけ
食べることができる蕗。。春の楽しみの一つです。

最近懐かしいものを見つけたので、部屋の壁に
掛けてみました。
f0227692_18471263.jpg
f0227692_18474045.jpg

ずいぶんと昔にいただいた海外みやげ。
一生に一度、いつかは行ってみたいと思っているエジプトとギリシャ。
たぶん、行くことはないんだろうなと思いつつも・・・
気分だけでも^^;
スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-04-01 18:48 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル