<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
もうすぐ春ですねぇ~♪ 何かはじめませんか!
あれだけ降り積もった雪もすっかり消え、ようやく春めいてきましたね。
今度は、花粉症と戦う日々がやってくるので、使い捨てマスクを、大量に購入し備えております。

さて、恒例になりました『春の手づくり体験イベント』を今年も開催する運びとなりました。
今年は、4月11日(土)・12日(日)の2日間です。
スイーツデコ
ふしぎな花倶楽部押し花
ビーズアクセサリー
デコパージュ
初参加・アロマテラピー(4/12のみ)
初参加・ネイルアート(4/12のみ)
以上、6講座です。
いずれも、ちょっぴり春を感じる体験内容となっております。
お出かけついでに、手作りも楽しんでみませんか。
サンロード青森1F サンホールステージ前にて
RAB学苑講師・スタッフがお待ちしております。

      スタッフAAAでした。

f0227692_1611932.jpg

つくし
ふきのとう
ひつじの後姿から覗く
春の体験イベントPOP
[PR]
by rabgakuen | 2015-03-25 16:13 | Comments(0)
くるむ
家にいっぱいあまっているりんごを、

なんとかがんばって食べたり、煮りんごにしたりしてましたが、

「くるまないと食べない」

と、家族の皆さんが言うもんだから

くるんでみました。


f0227692_17415212.jpg



わらじみたいになりました(笑)


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-03-18 18:41 | Comments(0)
あれから……
東日本大震災から今日で4年になります。

被災された方々には、改めてお見舞い申しあげます。

RAB学苑では、東日本大震災復興応援ということで、

・入会金の半額寄付
・作品販売コーナーでお買い上げ分の5%を寄付します。(3/15まで)

  皆様の応援をお願い致します。

                               スタッフNでした
[PR]
by rabgakuen | 2015-03-11 19:05 | Comments(0)
ソフトグライダー
f0227692_17242004.jpg
先日、買い物をしようと外に出ると

息子と友達が何やら楽しそうにしていたので近づいてみると

ん?飛行機!?昔懐かしいソフトグライダーを飛ばしていました。

いつもは家の中でゲームばかりしているのにすっかりハマってしまったようで

何個も買って来て飛ばしていました...もうすぐ中学校3年生なんですけどね(笑)

でも、大きくなっても小学生のように楽しそうな彼らを見て、

母ちゃんはいいなぁ可愛いなぁと思ったのでした。

4月からとうとう受験生。お勉強も楽しそうに頑張ってほしいものです(願)

もうすでに胃がキリキリしているスタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2015-03-04 17:20 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル