<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
来年の目標は・・・。
今日は、クリスマスイブ...何の予定もないスタッフMです(-.-)

12月は雪掻きに追われ、肩を痛めて湿布のお世話になりました。

いつも以上に1年があッという間に過ぎて、また一つ年をとるんですね。

とりあえず大きな病気もせず無事過ごせたことに感謝!です。

なんたって健康が一番。でも来年こそ、このポッコリお腹を何とかしたい!!

まずは夜遅くお菓子を食べないこと^^; 少し運動をすること^^;

来年もみんな健康でいられるといいですね。

本年、最後のブログになります。今年も色々な方にお世話になり、改めて感謝

致します。来年もまたよろしくお願い致します。

・・・・・年末は12月27日(土)PM6:00まで営業しております・・・・・・
    <来年1月5日(月)より通常営業となります。>
[PR]
by rabgakuen | 2014-12-24 13:29 | Comments(0)
チャイ
f0227692_20515787.jpg

最近、チャイを作るワークショップに参加してから毎日チャイを飲んでいます。
チャイは簡単に言うと、煮出した紅茶にミルクと数種類のスパイスを加えたインドのミルクティーです。
体がポカポカして冬にぴったり!
先日は9種類のスパイスをミルで挽いてブレンドして作りましたが
簡単にチャイを試してみたい!という方は紅茶と牛乳、市販のオールスパイスさえあれば
簡単なチャイが作れるようなので試してみて下さいね。

なんて、ワークショップに参加した人とは思えないチャイの作り方でブログを終えるスタッフMWKでした(*^^*)
[PR]
by rabgakuen | 2014-12-10 19:41 | Comments(0)
デコってみました
とうとう雪が積もってしまいましたね。

冬になると、どうしても家の中に閉じこもって

ゴロゴロしてしまいがちですよね…?

私は今年の冬は、家でゴロゴロやめよう!

と思い、まずは、クッション作りから始まり

第2段が、コレです。

f0227692_1758339.jpg


木箱に100均で購入した

ファブリックステッカーを貼ってみることにしました。

f0227692_1801464.jpg


まだ完成ではないのですが、載せてみました。

ここまで貼るのに、3時間かかりました。

試しに蓋の内側も貼ってみたんですが、

結構大変でした008.gif

f0227692_182366.jpg


貼ってみて後悔……蓋の内側を貼ってしまった以上、

箱の内側も貼らなければ……。

もう少し頑張りたいと思います。
 
                      スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-12-03 18:14 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル