<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
にらめっこ
f0227692_22321923.jpg


散歩途中、しばらくの間にらめっこ。

ちょっと面白いな~この距離感!

ネコちゃんはどっしりと余裕な感じ。

ウチのわんこ達は怖くなって逃げました。。。

次会ったらもう少し近づきたいけど、ネコパンチ食らうかな?

そんな迷惑なことを考えているスタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-10-29 18:57 | Comments(0)
久しぶりに、やりました。
久しぶりのネイルです。
少し前のことですが、知り合いの方にやってもらいました。
f0227692_12504991.jpg


最近はネイルなどにとんと縁もなく過ごしていたのですが、
気分は変わるものですね~。なんとなく、ウキウキしてしまうから不思議です。
たまにはいいものだと思いました。
(手が汚いのが残念~^^;)

ジェルネイルなので2週間ほど楽しめました。
また機会があったらやろうと思います。
次はどんな色がいいかなぁ~。
スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-10-22 12:51 | Comments(0)
台風19号が、来る前に!!!
14日火曜日に”台風19号”がやってくるとの事で、その前に実家に帰り家の様子をみる事にしました。
その後、なんとなくノリで車でブーンと………
途中、”東八甲田ローズガーデン”に立ち寄り
初めて、”バラ狩り”をしました。
バラを栽培しているビニールハウスの中は、モワット~暖かく、色と香りで充満
そこに居るだけで、まるでアンチエイジング効果!!
…一本150円…を思いながら
沢山の種類のバラの中から、数本…チョキチョキと収穫させて頂きました。
あと、とても気になっていたバラの香りがする”バラのソフトクリーム”を食べました。
想像以上に、バラの香りがするソフトクリームでとてもおいしかったです。
ソフトクリーム大好き女子の私。
記憶に残るソフトクリームの1位になる程のおいしさです。
f0227692_18472027.jpg
…そういえば、台風来るんだった!
慌てて青森に戻ってきた私。
台風が来る前に、至福の時を過ごしました。

 スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-10-15 18:46 | Comments(0)
手芸
ここ最近、

私らしくない、女性らしく、手芸にハマってます(^^)。

まずは、簡単なものからということで、

クッションを作ってます。

作るといっても、綿を入れて縫うだけなんですけど…(-.-)。

でも、手縫いですから(・○・)/!

残念ながら、完成写真はお見せする事はできないです。

恥ずかしいので(^_^;)

今、3個目を作ってる最中ですが、

私にはまだまだ、やらなければならない事が

たくさんあったんです。

まずは、パッチワーク展で購入した

ポーチ(キット)……

いまだに封も開けてません(-_-;)

購入したのは、いつだったでしょうか(◎o◎)?

まだ他に、棚作りも…

すべて材料購入するだけ購入して、作れてませんでした。

いつやろうかな…?と、考えてるところです。

                           スタッフNでした056.gif
[PR]
by rabgakuen | 2014-10-08 17:03 | Comments(0)
サザエさん
このところ私がとても楽しみにしているもの

それは…

f0227692_1834731.jpg


こちら!
「みんなのサザエさん展」
磯野家のお茶の間やサザエさん神社などがあり、
サザエさんグッズも販売しているみたいです。

前売り券発売日にこの方々がいらっしゃいました。

f0227692_18371020.jpg


な~みぃ~へぇ~い~!!

詳しくはこちらまで↓
http://www.sunroad.or.jp/sazaesan/

波平&フネに子育てのコツを伝授してもらいたい
スタッフYKKでした!
[PR]
by rabgakuen | 2014-10-01 18:43 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル