<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
○○○な私。
f0227692_14292287.jpg10日前お風呂場で滑って、スネにたんこぶが出来てしまい…いまだに治っていない私。お盆休み期間中に食べ過ぎたせいか…今頃になって口内炎で苦しんでいる私。
あ~体のどこか”ガタ”が来ていると思い込み、何の根拠もないのですが”しじみ”が、ミョーに食べたくなりまして、小川原湖まで”しじみ”を買いに行きました。
その帰り、おいらせ町のアグリの里に立ち寄り、
初めて、”バナナの木”をみました~!
感動

バナナの木って、こんなにも大きなものなのね!それに、たわわにバナナがなっているぅ!(まだ、青いけど)
ついつい、バナナの木の下で、キャッキャッとはしゃいでしまいました。
申年生まれの私。
バナナは苦手な食べ物のひとつです。

                          スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-08-27 14:28 | Comments(0)
3代目・・・。
暑い、暑い、連日の蒸し暑さで
食欲が。。。。\(◎o◎)/!まったくなくならない
スタッフMです。
(今のところ夏バテしてません)
今年は冷夏になるとかって
言ってたような気がしますが。。。

家の3代目コッピーは元気に泳いでます。
f0227692_14562387.jpg

2匹いたんですけどね。
やっぱり1匹になっちゃいました。
(孤独が好きなのね。)

サンロード青森のねぶたが「ねぶた大賞」とりました。!(^^)!
おめでとうございます。

今年のねぶたも明日が最終日。
暑い暑いといってもあっという間に秋が来るんだろうなぁ~。
[PR]
by rabgakuen | 2014-08-06 15:00 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル