<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もしかして、だけど
f0227692_1974391.jpg今日は、7月の30日。明日で7月も終わり・・
明後日からは、8月。
なのになのに、私ったら・・・扇風機も出さずに今まで過ごしてキマシターー!
確かに、暑いとは感じるんですけど~
"扇風機"が恋しいとは思わないんですよ!
我慢強いのか・・・
神経がおかしいのか・・・
もしかして前世は、超~暑い国の生まれだったりして・・・(^_^)
今のところ、夜はオヤスミ3秒で爆睡しています。
昨日、『おしゃれかわいい爪先魔法 親子DEネイル』の体験イベントを開催致しました!
こども達の、かわいい指先に色とりどりのネイルカラーが咲き誇り
とっても嬉しそうなこども達の笑顔が印象的でした。
また、みんなの指先に素敵な魔法がかけれたらいいな❤と思いました。

もしかして魔法使い?の スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-07-30 19:07 | Comments(0)
たこ焼き
f0227692_8592361.jpg


海の日に、誰か私を海へ連れて行ってくれないかしら~☆なんて

キラキラ光る素敵な海を想像していましたが

現実。。。連休は何処へも行かず、暑いー!!暑いー!!と言いながら

ひたすらたこ焼きを焼いていました。

クルクルと焼くのが楽しくて、108個も焼いていました。

うま~い!!ビールがすすむ~!!

子供達も喜んで食べてくれたので、夏休み中にもう一回くらい焼こうかな~♪

まんまるたこ焼きでまんまるお腹になった(えっ!!前からなってるって?)スタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-07-23 17:37 | Comments(0)
多肉植物
最近、学苑スタッフAAAさんより、

多肉植物をわけて頂きました。

f0227692_1633639.jpg


以前、育てた時は、水のあげすぎでダメに

してしまったんですが…。

今回こそは、水をあまりあげすぎないように

気をつけて育てたいと思います。

頂いた時よりも結構伸びたんですよ056.gif

この多肉植物……

実は今、私の母に狙われているんですΣ(ー◇ー)!!。

私の母、植物が大好きで、家の前や玄関にて

たくさんの植物達を育てているんですが、

この多肉植物も自分が育てたいと狙っているんです!

最近、しょっちゅう私の部屋へ来ては、

多肉植物を眺めてます。

そのうち、母の大事な植物達と一緒になってそうな

予感がしています………(-_-;)

たぶん冬あたりには、私の部屋から

なくなってると思います。

                 スタッフNでした072.gif
[PR]
by rabgakuen | 2014-07-16 17:05 | Comments(0)
そう言えば…
そう言えば…
先月、久々に三連休を取る事が出来まして、
秋田県の”バラ祭り”に行ってきました。
あまりものバラの花の美しさに魅了された私
柄にもなく”寄せ植えのガーデニング”を作ってしまいました。
苦手な土をいじり、草にかぶれない様対策を万全とし
汗を掻きながらせっせと、ノリにのって3鉢も作っちゃいました。
あれから何週間…すっかり忘れていました。
きっと枯れているだろうと思ったのですが…
なんとか咲いているらしい。
きっと、両親がお水をあげてお世話をしてくれていたのでしょう。
今週末は、台風も迫ってくるみたいだから
玄関にでも非難保護してくれるのでは…
f0227692_13491738.jpg
ありがたや~


スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-07-09 13:49 | Comments(0)
七夕近し
学苑前に飾ってある毎年恒例の七夕飾り

たくさんの受講生の方々が願いを書いて飾ってくださいます。


f0227692_12552544.jpg



きれいですねぇ。


f0227692_12561675.jpg


がんばれ、受験生。

f0227692_12565814.jpg


夢がありますね~。

f0227692_12575036.jpg


流行ってますよね。


f0227692_12583680.jpg



わかります……。


ん?


f0227692_12592870.jpg


……。


夢がない(・∀・)


7月7日、晴れるといいですね♪


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-07-02 13:01 | Comments(1)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
なにか始めたい、まずはここか..
at 2017-09-06 16:48
久々の、炊きたて
at 2017-08-31 17:20
上手に描けました
at 2017-08-21 17:44
ファン
ブログジャンル