<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
運動会シーズン
先週、娘の小学校の運動会でした。

お天気が良くてなによりでしたね。
朝5時からお弁当つくったり、場所取りに行ったら、
入場行進で睡魔に襲われました(・∀・)。

ここ数年、運動会に現れるちりんちりんアイス屋さん。

こんなアイスを作ってくれます。

f0227692_1736453.jpg



THE・業師ですね(・∀・)。


次の日は代休だったので、今話題のこれ、観てきました。

f0227692_17403530.jpg


さすが話題作、あっという間で楽しかったです。
最後に大合唱が始まるんじゃないかとドキドキしてました。

本音を言えば「テルマエ・ロマエⅡ」が観たかったスタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-05-28 17:56 | Comments(0)
今年、来年、毎年
f0227692_144852.jpg
GWも無事終わり、けだるさが抜けず…5月病かしら?と自己診断。
5月って長いのね~♪と思っている今日この頃です。

先日、七戸町の『つつじまつり』に行ってきました。
弘前の桜を見た後は、必ず七戸のつつじを見て春の訪れを感じます。
今年は、まだ10分咲きの頃でした。ちょっと早かったかな?

500本以上もある美しいつつじの頂上には、『天王神社』があります。
そこにたどり付くには、長い階段があるのですが、とにかく急なんです!
普段の運動不足と加齢で毎年登り切れるか心配です。
ちなみに今年も何とか登りきれました!
来年はどうかわかりません。
毎年、登れるかどうか体力に不安を感じる『つつじまつり』です。

   スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-05-21 14:49 | Comments(0)
ねこ
f0227692_2385095.jpg


最近ウチに可愛いネコちゃんが遊びに来ます。

飼いネコちゃんなのかな?逃げません。

私の車の上で寝ていたり、外に干してるクッションの上で寝ていたり

まぁー自由にしてますね~。

ネコちゃんの自由で気まぐれなところが大好き

犬を飼ってるけど猫派のスタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-05-14 18:12 | Comments(0)
お酒
ゴールデンウイークもあっ!という間に終わってしまいました。

連休中、お花見一切せず、お酒飲んで食べて……。

私の場合、花よりお酒053.gif

先日、テレビを見てたら、おいしそうなお酒が…053.gif

これはぜひ手に入れたい!!と思い、

翌日ネットで調べたら、

『売り切れ』の文字が……。

テレビのチカラってすごいですね(・_・;)

山口県の地酒なんですが、値段が高い!

中々、手に入れる事が難しいとか…。

中々、手に入らないと聞くと、何としてでも手に入れてみたい!!

もし、手に入れる事ができたなら、その時はご報告したいと思います。


                          スタッフNでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-05-07 17:45 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ドリームキャッチャー
at 2017-04-25 16:55
サクラサク
at 2017-04-18 16:39
クラシックに挑戦してみませんか。
at 2017-04-13 16:53
来てね♪
at 2017-04-05 19:51
ミラクルパワー
at 2017-03-27 20:54
ファン
ブログジャンル