<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ワッフル祭り
娘の学級で、
インフルエンザが流行り出し、
2人目に感染したのが、

担任(・∀・)。

どうぞお大事に。

スタッフYKKです。

さて先日、パスタ&ピザが食べ放題のピ〇リーノに行ってきました。

f0227692_18173649.jpg


なんでしょう。
加齢に伴い、そんなに食べられませんでしたね。

そんな中、娘は
ひたすらにワッフルを焼き続け、
まるで自分の店のように周りのみんなに強引にワッフルをふるまい、
しまいには全然知らない人にワッフルを焼き方を伝授しはじめ、
とんだワッフル祭りとなりました。

いろいろ凝り過ぎて、
最終的にはソフトクリーム&シリアル&チョコ&ハニーがけワッフルができあがり、
みんながドン引きする中、責任を持って母が食べました。

娘、将来は何になるつもりなんでしょうか…(笑)

ちなみにシメは「わたあめ」でした…(-_-;)
[PR]
by rabgakuen | 2014-03-19 18:27 | Comments(0)
くせになりそう。。。
3月に入り、そろそろ春よね~(^<^)などと思っていたけど

真冬なみの雪と寒さが続いて、すっかりテンションが下がって

しまったスタッフMです。

そういえば昨年も3月はドカ雪が降ったんだっけ、そうそうそれで

家の窓ガラスが壊れたんだわ(-.-)

春はまだまだ先ですかね。

先月末にサンロード青森にて、お抹茶の無料サービスがありました。

2日間でしたが、各日共、先着100名様限定で、お菓子とお抹茶を

味わっていただくというものでした。普段なかなか味わうことのない

お抹茶を気軽に味わっていただくというのは珍しかったらしく、

来ていただいた方は、とても喜んでいました。また、本格的なお点前の

作法も実演していただいたので、じっくりと見入っている方もいました。

遠州流の柴田先生はじめ、お弟子さんの方々のご協力のおかげです。

ありがとうございます。!(^^)!

そして、お抹茶、おいしかったです。今まで数えるほどしか、いただいた

ことのないお抹茶ですが、今回のお抹茶はおいしかったぁ~。

また、いただきたい、ちょっとクセになりそうです。
[PR]
by rabgakuen | 2014-03-12 19:38 | Comments(0)
スポーツ
f0227692_2334146.jpg


最近ユニバーサルホッケーというスポーツに参加しています。

ユニバーサルホッケーは、簡単に言うと体育館で行うホッケーです。

元々は息子がやっていて

ちょっとした事情で少しの間、練習に参加する事になったのですが

動きたい気持ちはあっても体がついていかず

びっくりするほど走れない自分がいる悲しい現実。。。

やはり、普段から運動してなきゃだめですね。

春に向けて頑張ってみようかな。。。

まずは歩く事から!!ウォーキングウォーキング!!



気持ちだけは20代。スタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2014-03-05 18:03 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
上手に描けました
at 2017-08-21 17:44
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
ファン
ブログジャンル