<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ぽち。
今日は12月25日、クリスマスです。

メリークリスマース!!

でも、頭の中はもうお正月な私です。

f0227692_22161278.jpg


先日、サンロード1階の「DADA」さんで

ぽち袋を購入しました。

カワイイぽち袋がたくさんありましたよ♪

私も「ぽち」欲しいなぁ・・・(笑)



ブログの更新も今年最後となりました。

今年1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年を~。


年明け、ワンサイズ大きくなってお待ちしております。
食べすぎ注意なスタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-12-25 19:40 | Comments(0)
サンタの三つ編み
スタッフAAAです。
今年最後のブログになってしまいました。早いものですねー
さて先日(12/13.14.15)、サンロード青森のサンホールにて
【ハンドメイドカフェ】という、手作り体験&販売のイベントを開催しました。
会期中は、悪天候にもかかわらず、講師・受講生の皆様のご協力のもと
沢山のお客様にいらしていただき、とても楽しくイベントをやり遂げることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。
また、久々(確か3度目)のラジオ出演という経験もし、かなりテンションが上がった3日間でした。
今はその反動で、とても眠いです…
マスコット??として飾ったサンタのおじさん(人形)を、記念に写真に収めようと思って見てみたら
なんと!髭が三つ編みになっているではありませんか!!それも三つ編みが増えてる~
サンタのおじさん(人形)も、みんなに楽しんでもらえたんですねっ。
来週は、クリスマス。
今年お世話になった皆さんに、たくさんの幸せが届きますように…

f0227692_1924613.jpg
[PR]
by rabgakuen | 2013-12-18 19:21 | Comments(0)
今年もあと、わずか。。。
早いですね~。もう12月、、、になった
かと思ったら今年も残りあと、何日?!
ほんとに1年はあっという間でした。

先日、毎年恒例の健康診断が終わって
結果、再検査となりまして。またか(-.-)
って感じですが。(以前もありましたので)
もちろん、行ってきました。
(結果は大丈夫だったのですが)
年齢と共にいろいろとでてきますね。
もちろん、何でもなかったからこそですが、
健康が一番!改めてそんなことを思った
この数日でした。

さっぱりしたところで、クリスマスにお正月と
いっぱい食うぞ~!(^^)!
いえいえ、ほどほどにします。

私、今年最後のブログです。
1年ありがとうございました。早いですが、
よいお年を~(*^_^*)
スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-12-11 16:14 | Comments(0)
ゆきだるま~る
青森市ベイエリアで毎年開催される
あおもり灯りと紙のページェントで飾られる、
雪だるま型オブジェ「雪だるま~る作り」に
先日、娘と参加してきました。

ねぶたの作り方とまったく同じ工程だそうです。


こんなのに

f0227692_15562770.jpg



下絵を描いて
墨で描きます。
蝋で縁取りして、
色をつけるとできあがりです。


娘の作品こちら。

ドーーーーーン!!
f0227692_15582917.jpg



ダイナミックな作品に仕上がりました(笑)
たらこくちびるが見事に描かれてますね(・∀・)

この雪だるま~る。
こんな感じに飾られるそうです。

f0227692_161195.jpg


いろんな意味で楽しみです。

スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-12-04 16:30 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル