<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パレード
暑い暑いといってるうちに、すっかり涼しくなってきて、

朝起きれません。スタッフYKKです。(毎日だろ)



少し前ですが、
8月7日
青森ねぶた祭り2013
東京ディズニーリゾート30周年”ザ.ハピネス.ツアー”パレードがありまして。



学苑のダンス講座に通っている子供たちも参加しました。



f0227692_12432270.jpg


ミッキー!
叫ぶ。

f0227692_12444292.jpg


グーフィー!
叫ぶ。

f0227692_12442930.jpg


〇〇~!
娘の名を叫ぶ。



終了後、声がしゃがれました(・∀・)


私に残ったのは疲労と日焼けだけですが、


こどもたちにとってはいい思い出になるでしょうね。


出演者の皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-08-28 13:01 | Comments(0)
私の夏
f0227692_22121030.jpg

8月7日、ねぶた海上運行と花火を見てきました。
最後に一番の盛り上がりをみせる花火を
トイレ待ちで見ていないなんて・・・
毎年のように、こうして私の夏は終わるのです(ToT)/~~サヨウナラ~



そしてそして
夏休みも今週で終わりですね。
f0227692_22123226.jpg

あれ?ウチの息子達がいない・・・
宿題放ってどこ行ったー(-_-メ)?

「こらーっ!!おめだぢー!!」

毎日叫びまくる、スタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-08-21 18:43 | Comments(0)
ホームステイ
夏ですね~♪
ねぶた祭りも、本日最終日。
残念ながら、今年も花火大会には行くことが出来ず…
帰ったらケーブルテレビにて、花火鑑賞でもしようかと…

夏らしいことしたかな?と,思い出してみれば
今年は珍しく”蚊”に刺されました。
それも”足のかかと”
痒いのなんのって!!
なんでーーー!こんなところを刺すんだろう。
それも、”蚊のヤツ”私の部屋にホームステイまでして!
2日間、刺され放題。

住まいが街に近いので、蚊が出ないかと侮ってました…

夜も遅いので、
とりあえず、痒みを抑える為にと
枕元にあった、肩こりなどに効く塗り薬を塗ってみたんですが…
これがまた、すーーーっと、良く効くんです。
その後は、気持ち良く爆睡する事が出来ました。
なんでも塗ってみるものですね。(チャレンジャー?)


スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-08-07 16:07 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル