<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
♥ジューンブライド♥

6月初旬に友人の♥結婚式♥に行ってきました♪(^∀^※)。

もう何年も結婚式に行く機会がなかったので、

超久しぶりに結婚式に行ってきました(・o・)。

お相手の方が、"ナント!?"

私の『中学の同級生』なんです!!

前もって聞かされていたんですが、

なんか複雑?でした……(^_^;)

中学の同級生なので、当然、中学の同級生何人かが

招かれていました。

中学卒業してから、かれこれ20年位、会うことがなかったので、

会って"ビックリ!?"

お互いかなぁ~り老けました(-_-;)

『お互いこの人誰Σ(ーДー)!?』的な…?

超久しぶり会えてよかったです。

友人のウエディングドレス姿、とっても素敵001.gifでした。

私の予定は、たぶん無いと思います…(p_-)


                                          スタッフNでした056.gif
[PR]
by rabgakuen | 2013-06-26 15:37 | Comments(0)
癒されてます。。。。
青森県も昨日、無事?梅雨入りしましたね。
なんとも、うっとおしい嫌な時期です。
家の中もかび臭いというか、何かにおうような・・・・
(加齢臭かしら?(-.-))

そんなうっとおしい梅雨だけど、
先週買った、『コッピー❤』に癒されてます(#^.^#)
何年か前にも飼っていたのですが、
最近たまたま売っているのを発見!!
即買いしました。

コッピーは大きさ3㎝位の小さな魚ですが、
水の中で泳いでいる姿はナンカ、可愛いんです。
ずーと見てても飽きないし、癒されます。
3~4年は生きるので、結構楽しめます。
  >゜))彡  >゜))彡 >゜))彡

やっぱ、生き物っていいですね。

いつかは犬を飼いたい^^;スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-06-19 14:27 | Comments(0)
リスペクト
f0227692_13152815.jpg

先日、『レザーアート&籐・あけび教室の展示即売会』を開催致しました。
講師・受講生のみなさまのご協力に感謝いたします。




いつも思うのですが、開催の企画準備は半年以上前から進めているのに
いざっ!開催となると、あ~っという間に終わってしまうものなのですね…。
…のど元過ぎれば熱さ遠のく…(例えが違うかしら??)
設営・撤去にと老体にムチを打ちながら挑みクタクタなのに…
なんかさみしい…

最終日には販売のお手伝いに来て下さった籐あけび教室の受講生さんと
(昨年山形県より青森県に転勤されたそうです) 山形県と青森県について
楽しくお話しをさせていただきました。
気のせいが話の後半には山形弁が若干移ってしまっていた私。
耳が素直な?私は、すぐリスペクトしてしまうのですっ。
県外の方お気を付けあそばせ!



              スタッフAAA❤ なのでした!
[PR]
by rabgakuen | 2013-06-12 13:49 | Comments(0)
shoes♪
f0227692_22362688.jpg

先日、物置の掃除をしていたら
息子が2、3歳の時に履いていたシューズが出てきました。
15センチ!!なんて可愛いのっ♥

その息子は今年、中学1年生になりバドミントン部に入部。
ラケットを購入したのですが、
「頑張るよ!」と、張り切ってマイラケットデビュー初日、
張り切り過ぎたか早速ガットを切るという...(`-д-;)
張替えに10日かかるという事なので、待っているところです。

さぁ次はバドミントンシューズを買わないと。
可愛い♥なんて言えないような大きな足になったなーーー。

息子の成長が嬉しくもあり、ちょっぴり寂しいスタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-06-05 17:36 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル