<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
日曜大工
みなさんこんにちは。

小・中学校の運動会も終わり、

ジメジメした季節した季節がやってきますね008.gif

昨晩、テレビである番組を見てて、

思ったんです!

 『私も作ってみたい!!』

って……017.gif

何を?って?

スノコで作るチョットした『棚』です。

アレなら親指が反らない私でもできる!

え?親指が反らない?何の事?って思った方、

そこは突っ込まないでください。

近いうちにでも100円ショップに行って材料を買い集めようと思います。

日曜大工………できるかな……。

できたら、写真を撮って載せたいと思います003.gif

お楽しみに♪

                           スタッフ☆N☆でした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-05-29 16:40 | Comments(0)
贈り物?なの?
最初は2ケ月位前でしたか。。。。
ある日、玄関を開けたらビックリ!!
キャー\(◎o◎)/!
ネ、ネ、ネズミの死、死骸が。。。。
我が家の玄関にあったんです。それはもう
びっくりして、すぐドアを閉めました。
周りの人に聞いたら、「それはネコだよ。何かいいこと
したんじゃないの?」とか、「ネコが手柄を見せにきたんじゃねー。」
など。。。みんな、犯人はネコということだったのですが、
確かに、我が家の周りにはネコがうろついていますが・・・・・
自分も家族もネコに何かした覚えはまったくないし。
そしたら、先月またまた、あったんです。
2度目の「キャー!!」です。
ほんとにネコなの?それとも誰かの嫌がらせ?
真相はわからないままですが、玄関を開けるのに
毎回、緊張しています。
え?後始末はどうしたかって?
それは・・・・・・・秘密です。
風邪がなかなか治らないスタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-05-22 13:22 | Comments(0)
イメージ
f0227692_20395516.jpg

先日、RAB学苑仏像彫刻教室の講師、岡本伯雅先生の個展に行ってきました。
仏像となるとなんだかちょっと変わった空気感が漂うイメージがして、緊張しながら出向きました。

新町通りにあるちよっとおしゃれな白壁の…ともすれば洋風な雰囲気が漂う展示会場。
あれれ?仏像の和風?のイメージとちょっと違う~!!
そんな勝手な感想を抱きながら、展示会場に入って行きました。

するとそこには、作務衣を着こなした岡本先生がにこやかに出迎えてくれていました。
作品の細やかさに驚いてみたり、
普段お話を伺う機会が無かったので、作品に対するお話しを色々伺うことが出来て
とても勉強になりました。
表現が合わないかと思いますが、なんだか楽しい展示会場でした。(先生、スミマセン)
普段慣れ親しまない空間に、身を置いてみるのもなんか良いものですね。
みなさまも、ぜひ、行ってみてくたさい。

花粉笑?に苦しむ…スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-05-14 20:41 | Comments(0)
連休終了!
こちら青森は、5月なのに…連休なのに…、お天気に恵まれず
毎年連休に満開になる桜も咲かず…、
非常にさびしい連休となりました。

唯一会えたのが
「わさお」

f0227692_1550584.jpg


ええ、着ぐるみですけどね(・ω・)
かなりのデカサに圧倒されました。

そして実家に行くと、
新しい家族が増えておりました。


f0227692_1553138.jpg


チワワのラッキー君。
かわいい…。
萌え~♪

………、はっくしょい!!!

か、かわいい、へっくしょい!!!

………。

この体質、長く一緒にはいられません。



休んだせいでしょうか、
腹回りがヤバイスタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-05-08 16:02 | Comments(0)
ゴールデンウイークですね♪

ゴールデンウイークがやってきましたね~003.gif

長い方は、10連休の方もいらっしゃるとか……うらやましいですね003.gif

こんなに長い連休の方は、海外の方へ旅行に行かれるんでしょうね。

うやましい003.gif私もバカンスしたい!!

青森は5月に入ったというのに、まだまだ寒い…。

私はまだタイヤ交換もしていません007.gif

桜もまだつぼみだったり…

でもジャスコさん前の桜は今日咲いてましたよ006.gif

早く桜の木の下で大宴会したいですね006.gif


                  スタッフ Nでした056.gif
[PR]
by rabgakuen | 2013-05-01 18:49 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル