<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こんにちは♪
f0227692_10394291.jpg


春ですねぇ~ぇえ?雪?彡(-ω-;)彡寒い...

そんな4月でございます。

皆さん風邪など引いてませんか?

でも、確実に春がキテマスょ!!

「つくしんぼ」がこんにちはしてました(yωy*)


早くもっとあったかくならないかなぁー

布団をおもいっきり干したい。

外で焼肉がしたい...焼肉がしたい。

        

    ただ焼肉が食べたいだけのスタッフMWKでした♪
[PR]
by rabgakuen | 2013-04-24 17:41 | Comments(0)
お腹が…
バナナを4本買って帰ったら、親戚からもらったバナナが12本。

そんなに食えません、スタッフYKKです。


さて、4月といえば新年度スタートですね。
新しい環境に変わった方はそろそろ慣れましたか?

娘、小3。
初めてのクラス替えと初めて変わったAKB大好きな担任の先生(男性です)。
仲良しの子とも同じクラスになり、楽しく学校に通っていたハズなんですが…。

ある日突然「お腹が痛い」。
ほっぽらかしておいたんですが、これが2.3日続きましてね。
熱なし、快便、超元気なのですが、たまにさしこむ痛みがあるらしく、
胃のあたりを押さえて「いてててて…。」

さすがに小児科に連れていったところ、診断結果は
「臍仙痛」とのこと。
せんさいつうというらしいんですが、環境の変化やストレス、疲れによるお腹の痛みだそうで、ゆっくり休んでほっぽらかしておけば治るそうですよ。
初めて聞いた日本語です(笑)。なんでも病名ってあるんですね。

ちなみに私に似てデリケートでガラスのハートの持ち主ですw。

私もなんだかお腹が…これは腹減り病ですね。
お昼ごはんにしまーす。
[PR]
by rabgakuen | 2013-04-17 15:17 | Comments(0)
インタビュー。
青森もやっと、やっと春めいてきました。
観測地点の積雪もゼロになりましたが、
我が家の周りはまだ雪が残っています(-_-;)
(毎年のことですが。。。。)

さて、先週久しぶりにショッピングに出かけたら
道路の向かい側から、男性が走って来たので何かとおもったら、
「すみません。○○ラジオですが、今テレビを見ていて、気になる言葉
を聞いています。2つほど聞かせてください。」とのこと。
いきなり、気になる言葉って聞かれても・・・・^_^;
とっさには出てこないものですね。
まぁ、そこはインタビュアーの方、テレビにも出ている方なので
ヒントをだしながら、笑いもいれつつ、うまく誘導していただき、
最後は、けっこうノリノリで応えている自分がいました。!(^^)!
あっ、でも番組名って何なんだろう?
まぁ、いいっか。(゜゜)~

スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-04-10 14:39 | Comments(0)
春の味
気づいたら、4月になってもう3日!
最近、”春キャベツ”にハマってます。
えっ?どうやって食べているのか!って?
それは、サンドイッチの具としていただきます。
…名づけて、”春キャベツサンド”
ある日、某テレビ番組を見ておいしそうだったのでチャレンジしてみました。
画面で見るかぎりだと、生のまま使用しているみたいなのですが、
あえて、茹でてみました。
後は、マヨネーズを塗ったパンにはさんで出来上がり~。
見た目は、キャベツのグリーンが鮮やかでとても良い感じです。が、食べてみるとなんか空しい…。
それでも、ハマってます!!!
サンドするのにジャマだったキャベツの芯の使いみちが見つからず、そのままパクリ…
すると…、あま~い!凄く、甘いんです。お砂糖以上に!
コレにはビックリこきました。

4月20日(土)21日(日)は、第3回 春の手作りワークショップイベントを開催いたします。
今年も、がんばりますのでみなさん来てくださいね~。

スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-04-03 18:39 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル