<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
誕生日
みなさん、こんにちは!

最近は、雨が降って雪が消えたかと思えば、

すぐにまた吹雪いてみたりと…なんかイラつく天気…。

早く暖かい春がやってきてほしいですね001.gif

先日ですが、6才の甥っ子の誕生日のときの事。

テーブルの上に置かれてあるケーキを見て、

   『あれ?なんか不自然…』。

なんだろう?と思い、辺りを見渡したら、

ケーキの上にのっかてたイチゴ全部

甥っ子がムシャムシャとおいしそうに食べてました。

イチゴが大好きだから、しょうがないけど…

イチゴがのってないケーキ、なんか寂しいですね…007.gif

甥っ子も4月からピカピカの小学1年生072.gif

ランドセル姿、今から楽しみです037.gif


                 スタッフ”N”でした056.gif
[PR]
by rabgakuen | 2013-03-13 18:36 | Comments(0)
大?脱出!
ようやくお日様が覗き春が近づいてきたかな?と感じられるお天気になってきましたね。
この前までの雪かきに明け暮れる日々は、なんだったんだでしょうか。
最近は雪解けが始まり、ちょっとした小路では悪路がひどくパリダカ並み?の運転をしています。
雪にはまったり他の車にぶつけやしないかと緊張しまくりで、家に着くとグッタリです。

先日は実家の駐車場で、車のタイヤが雪にはまってしまいピクリとも動かなくなしてしまいました。
さほど焦りはしなかった私。
このときのために買っておいたアレ!脱出用品を使って、いざ!!!!脱出~!と、おもいきや…
何処にそれを置き使ってよいのかわからず、結局、すぐJAFさんを呼んでしまいました。

埋まった事に焦りはなかったのに、はじめてのJFAにドギマギした私。
1週間位たってから思い出したのですが、お世話になったのは2回目だ!と…

そろそろやってくる花粉症におびえる
   スタッフAAAでした。(・v・)/
[PR]
by rabgakuen | 2013-03-06 14:23 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル