<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春………なの?
某番組でもトップで扱われた青森市、酸ヶ湯。

すごい雪ですね。

学苑周辺は…、あんなに積もってませんよ(笑)


今年最強寒波が残していったものは雪と大渋滞ですが、
今日あたりからやっと暖気になり、やっと春も近づいてきた気がします。


さて、3月といえば…



f0227692_18324563.jpg



RAB学苑春のキャンペーンが始まります♪

3月1日よりスタートです♪

美容・シェイプアップやこども講座の体験会がいっぱい!
新講座もスタートします。

お得な短期講座や入会金不要の手作り講座
ワークショップイベントなどなど、
内容充実しております(^o^)


詳しくはこちら♪↓

RAB学苑HP http://www.rabgakuen.com


スタッフ一同気合の企画でございます。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪


春めいてきたせいからか、年なのか…
顔の乾燥が止まらないスタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-02-27 18:40 | Comments(0)
もう2週間以上も。。。
今日も寒いです。外は吹雪いています。

2月も、もう後半なのに。。。去年ほどひどく

はないけど、やっぱり雪は多いし春はまだまだ

遠いです (-_-;)   

久しぶりにひいた風邪が、しつこい!かれこれ

2週間以上たってるのに、まだ治らないなんて

年のせいでしょうか。(ToT)/~~~

ひどさのピークは過ぎたけど、朝起きてのくしゃみ

鼻水が。。。ん?これってもしかして鼻炎(アレルギー性)

?いやいや咳もでるし風邪が治っていないだけ。。。

まだ花粉の季節じゃないし。でもある日突然、

発症するという花粉症。自分だけはならないという

へんな自信を持ちつつ・・・・(・・?

春が待ち遠しいスタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-02-20 13:11 | Comments(0)
会報
みなさん、こんにちは(^o^)丿

みなさんは学苑で発行している『RAB学苑ニュース』をご存知ですか001.gif

私は今、その会報の次号制作途中…。

毎回なんですが、取材時は緊張します^_^;

今日もとってもステキな講師の取材をしましたが、緊張しました……。

何の講座の講師かは、まだ内緒037.gif

緊張しましたが、楽しかったですよ(#^.^#)

温泉やサウナでのお話など…すっごく楽しかったです(^^♪

   話の内容は……

       言えません…028.gif

こういう会報の取材などをすると講師や受講生の方々から

楽しいお話が聞けるので、ラッキー☆です。

発行に向けて頑張ってますので、出来上がりをお楽しみに♪

                     スタッフ ”N”でした072.gif
[PR]
by rabgakuen | 2013-02-13 18:28 | Comments(0)
よさこい
f0227692_2294774.jpg

毎週末、体があちこち痛いスタッフMWKです。。。

3月に息子が小学校を卒業するのですが

卒業を祝う会で踊る「南中ソーラン」の練習を毎週金曜日にしているのです。

子供達に母ちゃん達の気持ちを伝えるためには

一生懸命やるしかない!!と頑張っているのです。

母ちゃん20名ほどで踊るのですが、ものすごく真剣!!

それがまた面白くて、笑いたくなってしまう楽しさがあります。

本番まで練習時間も残り少ないけど、真面目に!楽しく!頑張りまーす♪
[PR]
by rabgakuen | 2013-02-06 19:36 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル