<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
すくすくと育ってます。。。
f0227692_13595125.jpg


我が家にやってきて、1年未満の多肉植物です。

高さ、約5㎝位だったのが、今や20㎝ほどに

なりました。他に4つほどあったのですが、

全部ダメにして(枯れてしまいました。<(_ _)>)

しまったのですが....これは、奇跡的に元気に育っています。

この植物は葉っぱに水分を蓄えていることができるため、

水やりがほとんどいらないという、ものぐさの私にはピッタリ^^;

なのです。それにしても植え替えもせず(鉢のサイズは直径5㎝位です)

こんなに元気でいてくれるなんて。。。

なんか、ちょっと嬉しいなぁ~なんて思っています。

スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-01-30 14:17 | Comments(0)
今年も早いもので…
今年も、雪、すごいですね。
やっと今日まともに太陽を見た感じがします。
さて、年末年始にノロウイルスにかかり、気がついたら
お正月が終わってまいました。
1月もあと少し…そして今月末、私の誕生日がやってきます。
毎年、記録的な冬型の天気で、雪かきで外にいるのがいつものパターンです。
月日が過ぎるのは早いものですね。
そうして1年なんて、あーーーっという間です。
昨年末から、また新しい講師の方々と出逢い、色んな講座が開講できそうです。
今年も、楽しく過ごせたら…と思います。

 スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-01-23 20:34 | Comments(0)
あけおめ!

どうも、スタッフNです。

今年もどうぞよろしくお願い致します003.gif


また一つ歳が増えちゃいましたが、
 
今年で何歳になるのか、数えたくもありません。

できれば"歳"なんかなければいいのに……と、

毎年思います(※;д;)


先週ですが学苑では『ジュニアスキー教室(3日間)』がありました。

私は添乗で初日と最終日いきましたが、

添乗で行く度に思います…

 『私も滑りたい!!』 と……。

でも仕事なので、滑るわけにはいきませんが007.gif

こども達は元気いっぱい滑ってましたよ003.gif

ケガもなく無事終了できて、ホントによかったです。


私もボードまた始めたくなちゃいました017.gif
[PR]
by rabgakuen | 2013-01-16 15:48 | Comments(0)
Happy☆2013
f0227692_23364390.jpg


新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


学苑のスタッフになり、そろそろ半年になります。
まだまだ未熟な私ですが、
よい一日の積み重ねが素敵な一年を作っていくのなら
自分からそうなるように動いていこう!!
そんな思いで今年も頑張っていきます!!
よろしくお願いします。

健康で幸せな一年にしていきましょね~
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


今年のおみくじは小吉だったスタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2013-01-09 18:59 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル