<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
できるかな?
先日、学苑パッチワーク講師の方の教室による

合同作品展がありました。


”今を輝いて”という題名の元、素晴らしい作品が所狭しと並んでいて、圧巻でした。
おかげさまで、たくさんの方々に足を運んで頂き、大盛況で終了いたしました。

設営・受付・撤去までと、先生や生徒さん、そして学苑スタッフの皆様
お疲れ様でした♪

その作品展示会場で販売会も同時開催され、
私とNスタッフもキットを購入してみました。

私はひまわりのポーチを買ってみました。


Nスタッフのはコレ。

f0227692_1713519.jpg



ヘキサゴンのポーチですね。


f0227692_17145070.jpg


中身はこんな感じです。


f0227692_17141924.jpg



できあがりはこんな感じになる予定ですが…。



ええ、まだ型紙も作ってませんが。


お互いに、「いつできるんだろーねぇ」
なんて言いながら、まだ袋から出してません。


「ゆっくり作ろうね!」なんて言ってる私ですが、



Nスタッフに負けないよう、なんとか、なんとか…

今年度中には完成させたいと、

ライバル心を燃やしておりますwww。



負けないぞ!N子!


どちらが先にできあがるか、お楽しみにw。



スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-10-31 17:24 | Comments(0)
年に一度の……。
終わりました~。年に一度の大イベント(?)健康診断が。

とりあえず、終わるとホッとします。^^;

胃の検査もあるので、前日の夜から飲食がNGなので

終わった後のコーヒー&弁当が何ともいえず

お・い・し・い!!

後は結果待ちですが(2週間程かかります)

年も年なので色々な数値が上がったり、下がったり(-_-;)

それでも何事もなければ、ありがたいですよね。

安堵感からか翌日、お腹の痛みとともに高熱を出して

寝込んでしまいました。風邪?今流行ってるってあまり

聞かないケド。。。。などど思いつつ、病院にいき処方箋

をもらいに薬局にいったら薬剤師の方に「ジェネリックにしますか?」

と聞かれ、えっ?と思いつつ、確か効き目は一緒で値段が安いんだ

よね、だったら安い方だよね・・・・・(^^ゞ というわけでジェネリック

にしました。今はこんな風に聞かれるんだ、なんて思いながら

とにかく具合の悪さに正直、どっちでもいいから早く家に帰って

休みたい(ーー;) 

具合の悪いときの待ち時間はキツイです。

スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-10-23 17:36 | Comments(0)
へっぴり腰に気をつけろ!!
ようやく紅葉が里に下りてきましたね。
毎年、城ヶ倉大橋の紅葉を見にいきますが
橋から見るあの景色、なんだか目がクラクラしませんか?
実は先月、たまたま見にいったのですが
去年はなんとも無かったのに…
大自然のパノラマ景色の素晴らしさと同時に
なんか怖くて橋の縁につかまり、つい、"へっぴり腰"になってしまいました。
へっぴり腰…って、今でも言いますかね???

…さて、来週26日(金)から、パッチワーク展が始まります。
作品展示用に、女子二人で2メート四方のパネル20枚運びます。
どうか、”へっぴり腰”いいえ”ぎっくり腰”になりませんように。
作品展も見に来てね。


スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-10-17 15:36 | Comments(0)
ブンデスリーグ
みなさん、こんにちは(^o^)丿

秋になり、涼しくなりましたね。

涼しくなったせいもあり、休日は何時間でも寝れます。

そのせいで、体が痛くなることも……。

涼しくなってからは、夏の暑い間にできなきなかった洗車もしました。

車を買い替えてから2年経ちますが、

洗車はホントに数える位しかしてなかったんです。

おかげで1日かかりました(@_@;)

洗車し終わった後は、あるサッカー選手を見て、

癒されてますが(*^。^*)

そのある選手とは……ドイツのシャルケ04の選手。

    053.gif『内田篤人選手』053.gif

最近では、ブンデスリーグを見る為だけに

スカパーつけようか、どうしようか悩んでます。


                    スタッフ”N”でした072.gif
[PR]
by rabgakuen | 2012-10-10 17:08 | Comments(0)
秋といえば
だいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。
『秋ですね~。』
やーっと秋らしくなったので、ちょっと大きめにつぶやいてみました・・・

さて、秋といえば
食欲と食欲と食欲の・・・ではなく
芸術の秋もいいものです。

私は美術館が好きです。
リフレッシュしたい時はもちろん、なんとなく暇な時も
興味のある企画展があればよく行きます。
静かな空間で作品に触れ、いろんな事を想像しながら過ごす時間が好きです。
作品だけじゃなく自分とも向き合える大切な時間だなぁと思っています。

そんな私のお楽しみ♡
10月6日から青森県美術館で
弘前市出身のアーティスト、奈良美智さんの企画展
「君や 僕に ちょっと似ている」が始まります。
CMで気になるアレです。
秋の帽子をかぶったあおもり犬も待っているようなので
今から息子と2人、楽しみにしています。

それから、青森県美の制服と東京スカイツリーの制服は
デザイナーさんが一緒なんですよ♪
行った際にはミナ・ペルホネンの可愛らしいデザインの制服も
チェックしてみてください!

                    年中食欲旺盛なスタッフMWKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-10-03 20:01 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル