<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
すいかフェスティバル
8月も後半だというのに

こちら青森も連日30℃超えです。

我が家にはエアコンが無いので扇風機かうちわでしのいでいます。


そんな我が家に

親戚が野菜と果物をそれぞれ「箱」で持ってきてくれました。

ナス、キュウリ、トマト、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん…


「どーやって食べたらいいんだろ…」と途方に暮れていたら、


その中に、メロン1箱、バナナ3房、そして待ちに待った

「すいか」が大サイズ4個!

わーい♪

その日から我が家ではキュウリナスなんかほっぽらかして、

「すいかフェスティバル」が絶賛開催!

朝起きて、
夕飯食べて、
お風呂あがりに、

「おいしい~♪」


連日、調子に乗って食べてましたらね…。


ええ、おもいっきり腹壊しました^^;

昨日、会社を早退しました。^^;

スタッフのみなさん、ごめんなさい。


家では私だけ、フェスティバル強制終了…。



暑いからと言って、冷たいものばっかり食べるのはよくないですね、えへへ。


まだまだ暑い日が続きそうですが、食べるものには気をつけましょうね。

お前が言うなって話ですが…^^;。


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-08-29 12:23 | Comments(0)
初めて見ました。。。。
先日、我が家の軒下に蜂が巣を作りました。

たまたま、家に来た方が気づいて教えてくれ

その方が、親切にも駆除してくれたとの事。

家に帰って、話を聞いてビックリ!\(◎o◎)/!

珍しいことではないし、よくテレビで蜂の巣を

駆除する光景は見ているのですが、実際に

我が家にそんな事がおきるなんて。。。

直径10cm位でしたが、実物の蜂の巣を

見たのは初めてでした。(@_@。

(虫という虫は大の苦手なので気持ち悪かった
です・・・・)

それにしても、駆除してくれた方には感謝、感謝ですm(__)m


初めてといえば、この前乗ったバスの運転手さん

が若い女性でした。(めずらしくはないと思いますが

私は初めてだったので・・・)

「ありがとうございました。発車しまーす。」と

可愛らしい声で言っていましたが、あの大きな

バスを運転しているというギャップに、

なんともカッコイイなぁ~と思いました。(^_^)v

スタッフM
[PR]
by rabgakuen | 2012-08-22 14:05 | Comments(0)
起きるのは、つらいよ。
青森ねぶたも昨夜の花火大会をフィナーレに、あっと言う間に終わってしまいましたね。
さて先日、どうしても気になっていた八戸の館鼻漁港朝市に行ってきました。
日の出から午前10時までということだったので、一体日の出とは何時かしら?と思いきや…午前4時。
青森からの出発はさすがにキツので、まだ八戸に近い実家から行く事にしました。
夜11時過ぎに就寝、物音で目が覚めたのが2時半、 起こされたのが3時。ねむい…
ようやく出発し到着できたのが、6時ごろ。
既に、沢山の買い物客で賑わっていたのにはとてもビックリ!!
新鮮野菜、イカなどの魚介類、生花やお蕎麦の屋台など広い範囲でお店がズラリ並んでいました。
私がチョイスしたのは、ブルーベリージュースとクロワッサン、鳥手羽のから揚げ、
韓国チヂミ、とてもおいしかったで~す。
また行きたいけど起きるのが大変なので、今度行くとしたら来年の夏かな?


スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-08-08 16:23 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル