<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今度は……

今週の日曜日にやっと子供達の運動会が終わり、

お弁当作りもなくなって、

うちの家族は、さっぱりしている所です(^_^;)。

その運動会の時に、年長になる甥っ子が

”金魚”を買ってきたんです。

デメキン1匹と金魚1匹を買ってきたんですが、

デメキンが3日位で天国へ旅立ってしまいました(ToT)/~~~

エサをやってたのも始めの日だけ……。

今では、私がエサをあげています(ーー;)

今度の金魚は何日もつかな……(~_~;)

1ヶ月もてばいいのですが……。

最近は暑くなったり寒くなったりですが、

みなさん風邪ひかないように気をつけましょうね(^_-)-☆

                 スタッフ”N”でした
[PR]
by rabgakuen | 2012-06-27 16:37 | Comments(0)
台風一過?
皆様の地域は台風の被害ありませんでしたか?


こちら青森市は全然影響がなくホッとしています。


我が家の台風(娘)も今朝無事に登校しました。



この娘(小2)がですね、先日校外学習で電車に乗って水族館に行ったことを、絵日記に書くことになりまして。


何を書いてるのかな?と、ちらっとのぞいてみたら


「でんしゃがいっぱいとまっているところのおみせにいってみたいと思いました」


………売店?



いやいやいやいや。


そんなこと絵日記にわざわざ書かないでしょ。


こんな絵日記、学校に出すわけにはいかないと、
軌道修正すべく、「水族館のこと書いたら?」と言ったら、



「すいぞくかんにはかめがいっぱいすんでいました。たのしかったです」



………カメ?


イルカショーも見てきたはず。
オットセイだっていたはず。
魚だっていっぱいいたはずなのに、



なぜカメ?


見事に何匹ものカメを描いていました。



将来が心配です。


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-06-20 13:39 | Comments(0)
エッ???
観ましたか?昨日のサッカー。

ビックリというか、拍子抜けというか、なんで?というか…。

普段観ないサッカーですが、W杯最終予選となるとやっぱり

燃えますね~。前の2試合と違って、やっぱりアウェーはきびしい(@_@;)

ハラハラ、ドキドキ一瞬とも目が離せない試合でしたが

最後のアレはないでしょう(-"-)

フリーキックを蹴ろうとした瞬間にゲーム終了だなんて

未だかつて観た事ありませんでした。

国際試合は何でもありなんですね。(^_^;)

ところで、我が家には無類のスポーツ好きが約1名(?)おりますが、

今年はオリンピックイヤーということもあり、いつも以上に

最近観るテレビが、スポーツ一色になっています。

それにしても普段めったに放映されないスポーツ(すみません)

の予選やらなにやら、そこまで観なくてもと思うものまで…。

たまには、別の番組も観たーい!!(心の叫びですが…)

オリンピックが終わるまではかないそうもありません042.gif

もちろん始まれば、私も燃えますが049.gif
 
   “がんばれ、日本”

スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-06-13 14:54 | Comments(0)
ひみつ
今朝、起きたら、なんだかジメジメと暑苦しい。
気付けば、もう6月なんですね。

先日、北海道の親戚から”アスパラガス”が届きました。
さずが北海道! 食べ応えのある見事な太さのアスパラ!
もちろん、私の実家でも少々栽培してますが、お箸みたいな太さです。

毎年どうやって食べようかと悩みますが、1本そのままマヨネーズをつけて食べます。
大地の恵みに感謝したい、なんとも贅沢な味です。

次回は、”メロン”が届く予定です。私は、メロンがの苦手です。
この事は親戚には、秘密にしてます。


 スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-06-06 15:15 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル