<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ゴミ袋5コ…。
捨てました。整理しました。宣言?(本人はしたつもりです m(__)m)

どおり片付けました。ゴールデンウィークにやりました。

少しはスッキリしましたが、それでもまだまだいっぱい

あります、着ない洋服が(^_^;)

まぁ、でも、あんまり無理して捨てても・・・って自分に

言い聞かせてゴミ袋5コでやめときました。

中にはほとんど着ていないものあり、もったいないなぁ~なんて

思いながら、ムダ買いは慎まなければ・・・と固く決心しました。

 (いつまで続くことやら(;O;))

でもでも購買意欲がなくなったらだめですよね。

買い物はストレス発散でもあるんです。特に女性は。

 (女性の方なら皆さん、思い当たると思います)

 次回の整理整頓は秋くらいにしようかな~

やっぱり片付けた後は気持ちいいですから(^-^)

          片付け下手のスタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-05-29 17:25 | Comments(0)
日焼けにご注意(;一_一)
やっと、暖かくなってきましたね058.gif

先日、曇ってはいたものの、暖かかったので…

腕まくりをして、少しだけ運転をしていました。

そしたら、何と言うことでしょう(@_@)

赤く、日焼けしているではありませんか007.gif

恐るべし、紫外線!

曇りを甘く見てはいけません。
 
手の甲のしみを、
これ以上、増やす訳にはいけません。

新陳代謝が年々悪くなっている私。

これからは、完全武装で運転です!

チームbrosのkでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-05-23 16:47 | Comments(0)
晴れない
春が遅かった青森市ですが


連休前半に晴れたきり

全然晴れません…。

くもり→雨→くもり→雨→くもり…

エンドレスに続くものですから、


シーツやタオルケットなどの
お洗濯が全くできません…。


部屋の片隅に、タワーとなってますが^^;


お天気がわるいと気持ちも晴れませんよね。


そんなうっぷんを晴らしたく、


先日、娘とやりましたよ。


「カキ氷大会」。


………。


まだ寒かったみたいで、


親子でくちびるが真っ青になりました…。


良い子はマネしないで下さい。



そうこうしていると梅雨入りしちゃうんでしょうね。



つかの間でもいいから、カラッと晴天希望です。



スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-05-16 16:29 | Comments(0)
時をかける○○○
GWいかがお過ごしでした?
すでに、SW(シルバーウイーク・短めの連休?)が待ち遠しいですね。

さて、来週の17日(木)・18日(金)・19日(土)に
レザーアート教室の作品販売会を、サンロード青森1階サブコート(イオン食品売り場近く)
にて開催いたします。

すべて手作りなんです。
手間隙かけて作ってます。

以前、小銭入れを体験で作らせていただいたのですが、
刻印(釘状の模様を木槌で、トントンと打ち模様をつける作業の事)を
するのが楽しかったです。
皮なので一度打ちつけたら消す事は出来ないので、とても手が震えたのを
覚えています。
今では、皮に風合いが手できて自分好みの良い色になってきています。

時がたつにつれ作品のもつ良さが味わえる、レザーアート作品販売会に
ぜひ、お越し下さいね。


  スタッフAAAでした。
   
 
[PR]
by rabgakuen | 2012-05-09 16:47 | Comments(0)
♪いよいよ…
いよいよ明日からゴールデンウィークですね(^^♪

学苑も明日から連休に入ります。

連休中、旅行に行かれる方、お花見に行かれる方、お家でのんびりされる方…

いろいろだと思います。

私も連休中、母を連れて弘前城にお花見に行く予定なんですが、

天気予報を見たら、曇り&057.gifマークが(/_;)

車で行かれる方は運転気を付けてくださいね(^_-)-☆

母といえば、5月13日は母の日ですね053.gif

今年の母の日のプレゼント何にしようか悩んでいる方、

(私もその悩んでいる一人なんですが…)

学苑では、5/7(月)~5/12(土)までガラスのように輝く

『アメリカンフラワー056.gif作品販売会』を行います!

季節のお花をご用意しております。

ぜひ、母の日のプレゼントにいかがですか(^O^)/?

場所は、サンロード青森3階 RAB学苑ロビーで行いますので、

いらしてくでさいね003.gif

これで母の日のプレゼントは決まりですね017.gif
[PR]
by rabgakuen | 2012-05-02 15:48 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル