<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年度末ですね.。o○
いつまで雪が降るのでしょうか?
そして、まだ寒い!
もう、春なのに…
積雪量がまだ74cmとか(?_?)

学苑は春の一日体験会の真最中です♪

気になっている講座があれば、
是非この機会に、体験されてみては、いかがですか?

転勤、進級等で
学苑から卒業していかれる方々007.gif

淋しいですけど…
お元気で(;_;)/~~~

いつかまた、お会い出来ると良いですね~

チームBROSのKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-03-28 17:40 | Comments(0)
♪うれしい♪
みなさん、こんにちは(^∀^)/

少しずつですが、雪も消えてきましたね(^_^;)

雪かきがないと毎日が楽でいいですよね(^-^)

3月初旬に姪っ子と甥っ子から誕生日プレゼントをいただきました。

小学2年生の姪っ子からは、リラックマのマグカップをいただきました。

ホントは自分(姪っ子)とお揃いのマグカップにしようと考えていたらしいのですが、

同じのが2つなかったらしく、お揃いにできなかったそうなんです。

お揃いにしたかったキャラクターが、『えっ?!それ…?』っていうような

ちょっとおもしろいやつなんです。

甥っ子からは、折り紙をいただきました。

何を折ったのかは見た感じでは、わからないのですが(^_^;)

でも、嬉しかったですよ(^◇^)。

5月にお返しでプレゼント準備しなければ(^^♪

お返し何にしようかな……(・・?

悩みまくりのスタッフNでした(^_^)v
[PR]
by rabgakuen | 2012-03-21 18:21 | Comments(0)
とじこめないで!!
やっと春めいてきたかと思えば雪降り出して…何なんでしょうね。

さて、「津軽弁の日」という番組ありますよね。
日常の出来事を川柳などにして津軽弁で話すという、年末か年始に放送されてる番組。

姉から聞いた話ですが、それを見ていて自分の息子に向かって、ひと言
”お母さん達(自分と息子)は、字幕がないと言ってる事分かんないね~。”
それを聴いた息子は、テレビのリモコンの字幕ボタンを押したそうです。

南部出身の私たちは、津軽弁が分からないことを言いたかったみたいだけど
息子はリモコンのボタンを押せば通訳された字幕が出てくると、素直に思ったんでしょう。


その話に私は大爆笑。
いいぞ!ボケからくる笑いはなかなか作れない。その調子だ!と、本人に言ってあげたいところですが
そんなことを言ったら、姉に叱られるので心の中でひっそり思いました。


みなさんは、日常の面白いことを心の中に閉じ込めておかないで
「川柳」にしたためてみませんか。
現在春からの新講座として受講生を募集中しています。
面白い一句ができたら、テレビ・ラジオに投稿してみてはいかがでしょうか。

  笑いの沸点が低い  スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-03-14 16:06 | Comments(0)
3月突入!
青森も、
この所の暖気でだいぶ雪も解けてきました。
春が近づいてますね。

先日、新聞社の取材があり、
担当の私にも取材したいとのことだったので
フルメイクで待っていたら

ほんとに「取材のみ」でした…(^^;)。
頑なに、年齢だけは拒否ってみましたが(笑)

取材を受ける子供達に、
緊張しているのではと思った先生が
「いいお顔で踊ってね!」と一言。

いざ、取材が始まると

子供達、満面の笑みでいつも以上にはりきって
踊り出し、先生と私は大爆笑。

「インタビュー受けたい人!」
「ハイハイハイハイハイ!」
一気に挙手。
そこからジャンケン大会が始まり、
勝ち抜いた男の子がインタビューを受けました。

緊張なんてどこいったのか、

「本番に強い子供達」でしたwww

3月13日の東奥日報こども新聞「ジュニジュニ」に
HIPHOP講座の子供達の記事が掲載予定です♪


3月といえば

受験
卒業


なんて言葉が飛び交いますが

学苑は「春のキャンペーンスタート!」でございます。
体験会や新講座、お得な特典など盛りだくさんです♪

HPもUPしましたので、ぜひご覧になって下さいね!


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-03-07 15:06 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
福を招く「ふくろう」
at 2017-11-08 10:03
青春グラフィティ・ポップス
at 2017-10-31 20:29
芸術の秋です。。。
at 2017-10-24 19:06
ファン
ブログジャンル