<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっと……
みなさん、こんにちは(*^^)v
スタッフNです
今年も宜しくお願い致します。

先週あたりから、やっと、やっと除雪が入りましたね(-_-;)
通勤道や家の前の道が大変でした。
家族全員で雪かきした事も……。
年中さんの甥っ子も雪かきを…ソリで滑ってみたりと遊びながらですが、
雪かきを手伝ってくれました(^-^:)

話はかわりますが、昨年の12月あたりから我が家で飼い始めた『タツノオトシゴ』が
死んじゃいました(;O;)
1ヶ月くらいの短い命でした…。
我が家に飼われたばっかりに(-_-;)
かわいそうに……普通は、どれ位もつんでしょうか…?
生き物を飼うのもお世話が大変ですよね(^_^;)
今度はどんな魚を飼おうかな…(^◇^)
[PR]
by rabgakuen | 2012-01-25 16:59 | Comments(1)
本日は晴天なり♪
今日は久々に太陽が出ています058.gif

毎日降り続ける雪も、小休止。

雪かきのやり過ぎで、体が痛いです。
2日~3日は休めるかなあ?

それにしても、道路が狭いですねえ。 
事故だけには気を付けたいものですゞ

あと、数ヶ月の辛抱です。(;一_一)

風邪等ひかないよう、頑張りましょうね!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

チームBROSのKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-01-18 18:08 | Comments(0)
雪、雪、雪・・・
とうとう、積雪が1mを超えました(-_-メ)

もう連日の雪かきでヘトヘトです。

青森に住んでいる以上、しょうがないと諦めてはいますが

それにしても・・・・・・・降りすぎ!!(まぁ、怒ってもやみませんが…)

     せめて春が早くきますように^_^;

さて、本日より学苑恒例のジュニアスキー教室が始まりました。

この寒さの中、山の天気が心配ですが、こどもたちは元気いっぱい

にスキーを楽しんでくれると思います。スキー初心者のお子さんも

滑れるお子さんも3日間で少しでも上達できますように、ケガなく

思いっきり楽しんでください。

今年もよろしくお願いします。   スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2012-01-11 15:29 | Comments(0)
ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

f0227692_16145370.jpg



今年の干支は「辰」。
風水では「力の源」。
あらゆる運気をアップさせることができると言われております。
皆様の運気が昇竜のごとく高まることを
スタッフ一同心より祈念申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。


平成24年1月
RAB学苑スタッフ一同
[PR]
by rabgakuen | 2012-01-04 16:17 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル