<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年最後の……。
早いもので、今年最後のブログです。

いつもいつも思うことですが、一年はアッという間です。

昔と違って、お正月気分は全くしませんが…(+_+)

それにしてもここ数週間の雪はなんなんでしょう (-_-;)

いくら豪雪地帯の青森といえども12月から、こんなに降り続く

なんて。。。。。雪かきで腰も肩も腕も……イタイ!!

家の親なんて「痩せるよ」なんて言ってますが、雪かきでは

痩せません。(と、思います)

    なぜなら 雪かきで汗をながした後は....

    お腹がすいて、いつもより“ごはんが 『美味しい』” 
   
              いつもより“いっぱい、食べちゃうんです”

          だから......太る!!

これから寒さも本番なのに、体がもつか心配ですが、

雪かきの後のおいしいごはんをいただくことを励みに(?)

がんばります^_^;

今年は大震災があって特別な一年となりましたが、

来年は皆さんが少しでも笑顔になれるといいですね。

色々な方々に感謝の1年でした。来年もよろしくお願い

致します(^_^)v

スタッフM
[PR]
by rabgakuen | 2011-12-28 17:11 | Comments(0)
サンタのお話
今週末は、いよいよクリスマスですね。
今年の学苑ロビー前には、とてもリアルなサンタのおじさんが
受講生のみなさまをお待ちしています。既にお会いなった方も多いはず(^^♪
実はこのサンタのおじさん、数年前サンロード青森のディスプレイで飾られていたものらしくお役を果たした後は長年倉庫にひっそりと隠れておりました。
今年はとうとう粗大ゴミとして処分されるところを
物好きな私は、一本背負いで倉庫から運びだし連れてきてしまったワケなので~す(*^^)v
サンタのおじさんの再デビュー!ってとこでしょうか。
久々の表舞台に、きっとサンタのおじさんも超~張り切っているハズ。
そのパワーを信じて
欲しい物があったら、お願いしてみて下さいな❤
きっと素敵なプレゼントを届けてくれると思います。
うふふ…勿論、私もお願いしましたよ(^_-)-☆
サンタのおじさん!!靴下、広げて待ってま~す(^o^)/

では、みなさま 素敵なクリスマスを…

                           スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-12-21 16:57 | Comments(0)
こんにちは(^_-)-☆
みなさん、こんにちは(^-^)/

月日が経つのも早いもので、もう12月ですね(^_^;)

今年もあとわずかとなってしまいました。

みなさん、大掃除の準備はされていますか?

私は、今からチョコチョコと掃除を進めています。

今年中にキレイに掃除できればいいのですが、

終わらないような気も…………(-_-;)


来年は、辰年ですね。

最近、我が家では、『タツノオトシゴ』を飼いはじめました。

テレビや図鑑などでは見た事ありましたが、はじめてナマの『タツノオトシゴ』を

見ました。『タツノオトシゴ』って、見てると結構カワイイんです(*^。^*)!!

エサを食べる時、「カチッ!カチッ!」って音がするんです。

エサといっても、白い虫みたいやつなんですが。

食べるときの音、はじめて聞きました(^-^)

来年辰年なだけに良いことがあればよいのですが…。

来年は良いことがありますように……(^人^♪)


                           スタッフ”N”でした(^^♪
[PR]
by rabgakuen | 2011-12-14 15:35 | Comments(0)
師走ですね(~_~;)
早いですねー007.gif
毎年言っていますが、一年があっという間です!

余興有りの忘年会も終わり…
一段落ホッ
今年の出し物は?
マルマルモリモリ♪でした❤
但し、衣装はセクシィー系で036.gif
胸元が、モリモリ❤

でも、もう余興も卒業したい!
この場を借りて、お願い致しますm(__)m

次回の登場は来年になります☆
チームBROSのKでした。

みなさん、良いお年を040.gif
[PR]
by rabgakuen | 2011-12-07 18:46 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル