<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
健康診断にいきました^^;
先々週、年に一度の健康診断に行ってきました。

毎年のことながら、受ける前はドキドキ(不安がいっぱい)

終わると、結果はともかくホッとします<(_ _)>

去年からお腹周りを測る(メタボ検診?)ことが加わって

実寸のサイズがわかり、その結果に愕然!(@_@;)

思った以上に“きてるな~”って

そして毎年確実に衰えていってます。

それでも何事もなければOK!健康が一番です。

おいしく食べ物がいただける、それだけで幸せですよね。

でもでも、食べ過ぎには注意しつつ…(食欲の秋ですから)

そうそう(^_^;)今日あたり、結果が届いているハズです。

ドキドキ(@_@)のスタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-10-26 15:36 | Comments(0)
この時期の悩み.。o○
毎年、この時期になると…
私を悩ませるものが、ひとつあります。

そう、それは…
忘年会の余興の出し物です(^^♪

みんなで話し合い、来週には決定しますが、
いやードキドキですね。

毎年、流行になったものをやっていますが、
今年は何をやる事になるのか???

いつかは“笑い”無しで、
YOSAKOIをバシッと踊りたいですねー!
それには、やっぱり相当な練習と体力が必要!
やっぱり私達には無理だ!

やはり…今年も笑いをとりにいかせて頂きます(^_-)-☆

チームBROSのKでした。
後日、ご報告をさせていただきます(*^^)v
[PR]
by rabgakuen | 2011-10-19 16:49 | Comments(0)
秋ですね…(*^。^*)

 すっかり秋になりましたね~(*^。^*)

 朝・晩寒くなり、寒くて朝起きるのにも中々布団の中から出られないでいる
 
 スタッフ"N"です(:*^^)v。

 
 寒くなったせいで、風邪をひいてしまいました。

 咳が中々止まらなくて困っています。

 風邪薬は飲んでいるのですが、中々治りません((+_+))

 最近、夜寝る時もマスクをして寝ています。

 マスクをして寝ると、咳が出なくて助かってます。

 私だけでしょうか…?

 夜寝る時くらいは、咳にも邪魔されたくないですし~(ーー;)

 寝てる時が一番幸せですからねぇ~\(^o^)/ 

 咳が早くおさまる方法ないでしょうか……?

誰か、教えて下さい(;O;)
[PR]
by rabgakuen | 2011-10-12 17:13 | Comments(0)
秋はどこへ?
この所の寒さに
ずっと我慢していたストーブのスイッチON。

もう、止められないスタッフYKKです。


ここ数日、青森は寒さが続き、
なんと岩木山では「雪」が降ったそうですよ。
ついこの間まで、スタッドレスタイヤのCMや、ストーブのCMを
鼻で笑ってみていましたが…、

急に寒くなりまして。


夏から秋というより
夏から冬?
秋はいったい、どこへ行ってしまったのでしょうか。
今年は秋が来ないのかな?
(まさか)


仕様も、
アイスコーヒー→ホットコーヒー
半袖→長袖
タオルケット→肌がけプラス
扇風機→ストーブ
ぬくぬくソックス登場。
まだ衣替えも終わってません…。


極端な温度変化に
体も生活もついていけなくなっています。
(誰ですか?年のせいと言ったのは)



季節の変わり目、
風邪やアレルギーなど出やすい季節です。

寒くなると食欲も増してきます。


「〇〇肥える秋。」


はい、食欲だけはちゃんと「秋」です。

皆様もいろんな意味で、
お体、お気をつけ下さいね。
[PR]
by rabgakuen | 2011-10-05 13:13 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
夏休み宿題応援
at 2017-06-20 11:19
健康寿命
at 2017-06-14 10:09
ゴルフとヨガ
at 2017-06-07 17:48
夏キャンペーン始まりました❤
at 2017-06-01 19:01
総勢25名のお茶会
at 2017-05-22 15:00
ファン
ブログジャンル