<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
整理、整頓…。
苦手です。整理、整頓が…(ーー;)

いい年してるのに、部屋はけっこう、散らかってます。

時間がないから、なんていうのはいいわけです。

要するに、物を捨てるのができないんですよね。

新しいもの(無駄なもの?)をついつい買っちゃって

そのくせ、前の物も捨てられない。だんだんとたまっていく。

特に洋服です、問題は。体は一つしかないのに、いつ着るの~<`~´>

かたづけの基本は物を捨てることから!そう

思っても、もしかして使うかもしれない……って、

まぁ、ほとんどが使わないんですけどね。

今年(残り、わずかですが^^;)の目標は“かたづける、物を捨てる!”

まずは話題の断捨離の本を読んで…。

がんばります。(^_^)v

スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-09-28 14:04 | Comments(0)
つくりかけの~○○○♪
秋の夜長…みなさん何をされていますか。
読書?音楽鑑賞?それとも人に言えない趣味を楽しんでいるとか???
手作りものがワリと好きな方の私は、ビーズアクセサリー、手編み、洋裁などなど
流行の手作りものを長年自己流で楽しんできました。
今年は何をしようかと思っていた矢先、出てきました!作りかけのハワイアンキルトが!
もれもこれも思い起こせば今年の春に、夏までには仕上げるぞ-!と思った,あの!!ハワイアンキルト。
作りかけと言うか、型をとっただけの…いや、もっと手前のヤツ。
夏の暑さで、見向きもしなくなってしまった…布の残骸……。(-_-;)
どうしよう…今はソレと戯れたく無い気分なのよねぇ~(^_^;) 
芸ジュつは、気持ちが入らないといい作品が生まれないのよ(言い訳)
まぁ、ゆっくりと布の残骸の行く末をどうするか考えるとしましょうねぇ~(逃げの体制)
では、何か作品出来ましたらご報告いたします(*^^)v 


             やる気ZERO~♪の    スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-09-21 18:30 | Comments(0)
寝不足です…(;´д`)

みなさん、こんにちは001.gif


最近の私は寝不足続きです……(;´д`)ハァ~。

私は夜、缶コーヒーを飲むと、

オメメがぱっちり

眠れなくなってしまうんです……。

ですが、

昨晩は缶コーヒーを飲んでいないのに、

なぜか朝まで全く眠れませんでした(-дq)ZZZZ……


寝不足で目の下の所が、ピクピクしてます014.gif

眠れない時、お酒が大好きなので、お酒を飲んだりすると、

次の日、顔と目蓋がむくれてしまうんです( ̄□ ̄;)ガーン!!

夜眠れない時、すぐにでも眠くなる方法はないでしょうかね…?

寝不足続きで悩んでるスタッフNでした056.gif
[PR]
by rabgakuen | 2011-09-14 17:27 | Comments(0)
トマトカレー!(^^)!
9月に入り、めっきり夜は涼しくなりましたねー。

我が家では1本ずつ植えている、
トマトとミニトマトが大豊作♪
毎日、食べても食べても有ります007.gif
 
最近のお気に入りはトマトカレー!(^^)!
普通のカレーよりも好きですねー。
お勧めです!

皆さんのおススメのトマト料理があれば、
是非教えて頂きたいですm(__)m

骨盤枕クッションを買い、
ゴロゴロしながら、背中を伸ばしている今日この頃…

食べ過ぎには注意しましょうね。(*^^)v

チームBROSのKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-09-07 17:42 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ドリームキャッチャー
at 2017-04-25 16:55
サクラサク
at 2017-04-18 16:39
クラシックに挑戦してみませんか。
at 2017-04-13 16:53
来てね♪
at 2017-04-05 19:51
ミラクルパワー
at 2017-03-27 20:54
ファン
ブログジャンル