<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ベジタリアン
いゃあ~、今日で八月も終わりですね。

気の早い私は、もう黄昏てますよ。

そんな私の夏と言えば、やっぱり"夏野菜"との戦い!
 
何リットルジュースにして飲んだだろうか…なかなか減らないトマト(-_-;)
 
お味噌をつけて生食でしか食べ方がわからないキュウリ。

唯一、調理方法が豊富にあるナス&ピーマン…

実家の両親がせっかく作ったものなので、今年も頑張って食べきりました(^_^)v

しかし、食べた分だけ減るどころか生ゴミの量が同じに出て、ゴミ出しに悪銭苦闘してたのは私だけでしょうか。 

そんな、ベジタリアンなmy Summerも今日で終わり。

明日からは、食欲の秋。

今度は、栗との戦いが待っています(>_<)

        ひさびさ登場の"AAA"でした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-08-31 18:11 | Comments(0)
秋近し…
このところの涼しさに、


がぜん「寝る気スイッチ」がONになってしまいました。


スタッフYKKです。


さて、昨日は「処暑」。


私、初めて聞いた言葉ですが


なんでも暑さが峠を越えて後退し始める頃だそうです。


確かに青森市、昨日は24℃でした。


日が暮れるのもだんだん早くなり


秋に向けて涼しくなっていくんですね。




ちなみに今日から市内の小学校は「始業式」。


今朝、久しぶりにランドセルを背負い、


荷物をいっぱい持ってえっちらおっちら
登校する娘。


(やっと自由だ…)


そう思ったのは私だけではないと思います~。



長い長い夏休みもやっと終わりましたね♪


親御さん方、毎日毎日お疲れ様でございました。


こども達も元気に2学期を過ごしてくれるといいですね、


そしてお母さん方、疲れをゆっくりとって下さい(笑)。
[PR]
by rabgakuen | 2011-08-24 15:39 | Comments(0)
ハラハラ、ドキドキ☆
やりましたぁ~!光星学院、ベスト4です。

今日、これから仕事だというのに……(^_^;)

どっこい、見てきました。

一点差ゲーム、このまま逃げ切れるのか、

結局最後は負けるんでしょ、なんて思って

見ていたんですが(失礼m(__)m)

2,000年以来11年ぶりのベスト4ということで

ああ、そうかそんなに経つのか、月日の経つのは

とっても早いなぁと思ってしまいました。

それにしても強豪高が思わぬ負け方をしたり、

いつもながら甲子園は何があるかわからないですね。

次は19日です。またまたどっこい応援してから、お仕事

がんばります(*^。^*)ハラハラ、ドキドキ………^^;

                    スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-08-17 13:01 | Comments(0)
ねぶた大賞☆
ねぶた終わってしまいましたね~

今年のねぶた大賞は…サンロード青森です☆彡

明日からワラッセにお目見えするとか??

ワラッセでのあの場所は良いですね!

ねぶた大賞♪ おめでとうございます!

一年間楽しみですね~vv

ねぶた師さんはじめ、携わっている方々は、

もう来年に向けてスタートしているんですね~

お疲れ様ですm(__)m


P.S ‘気象病’と言う言葉をつい最近知りました。

暑い日も、まだしばらくは続くと思いますが、

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ049.gif

チームブロスのKでした★
[PR]
by rabgakuen | 2011-08-10 17:22 | Comments(0)
始まりましたね♪♪

今年も始まりましたね~

♪ラッセラ~ラッセラ~……

『ねぶた祭り』060.gif

私は、ここ何年もねぶた祭りを見に行っていませんが(^_^;)

うちには、姪っ子2人に甥っ子1人いますが、

テレビにねぶたがうつるたびにテレビの前で

ラッセラ~ラッセラ~跳ねてます\(^o^)/

子供達が夏休みに入った途端、私の睡眠時間と自由時間が

グゥ~~~ッンと減りました(ToT)

一人でゆっくりと過ごせる別荘が欲し~~~い!!

わがままは言いません…

小さな小さな小さな小さな…ログハウスか、小屋………072.gif

ログハウス自体わがままですが^_^;

早く夏休みが終わって欲しい、スタッフNでした(・∀・)/
[PR]
by rabgakuen | 2011-08-03 13:21 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル