<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
地デジか~。。。
アナログ放送、終了しましたね~。

なぁーんて言っても、「別に」、「だから」、って感じ

ですけどネ026.gif

見ましたか?アナログ放送が終了する瞬間を!

前日までは、見ようと思っていたけど、当日は

なんだかバタバタしていて、気がついたら

終わってました・・・・・・・・・・<(_ _)>

周りの人に聞いたら画面が青くなって映らなくなった

だけ、、、まぁ、そんなもんだよね。

とりあえず我が家ではケーブル放送契約している

ので、まだまだアナログ放送は見れるんです。

(後、3年位は映るんですって。)

なので、捨てようと思っていビデオデッキで録画

もできます。(こわれるまで使います!)(^_^;)

チョーアナログ人間の私には、放送のデジタル化って言っても

あまりピンと来ないけど……、(映像はとってもキレイだけど)

携帯電話の利用者の電波利用料で進められてきたデジタル化

ですから電波の有効活用はしっかりと進めてもらいたいですよね。

スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-07-27 18:03 | Comments(0)
夏休み
みなさんの所は夏休み、もう始まりましたか?

そろそろですねぇ~。


ママさん方は大変ですね。



娘は小学校に入って初めての夏休み。

もう浮かれ気分です…。



山のような宿題・絵日記・自由研究・


朝顔観察日記・


そして恐怖の1行日記。



スタートダッシュをかけるとは


到底思えない我が娘。


8月後半に親子そろって笑っているのか

泣いているのか…。



それは誰にもわからない…。



せめて、自由研究だけでも早めに!

と思っているお母さんが多いみたいですね。


RAB学苑の夏休み1日体験講座も


おかげさまでたくさんの方にお申し込み頂いております。



宿題を早めに終わらせて


海や山、帰省、旅行、お祭り、花火大会などたくさんのイベント


たくさんの思い出が子供達にできるといいですね!


ケガや事故のない、楽しい夏休みになりますように。


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-07-20 15:35 | Comments(0)
暑いですねー (^_^;)
連日、暑い日が続き058.gif
とろけてしまいそうです008.gif
皆さん、熱中症対策、日焼け対策は大丈夫でしょうか?

ここ数年、私…
日焼けしやすくなったかな?
新陳代謝が悪くなったかな?
手の甲、腕の外側、
色素沈着しています。
日焼けが元に戻りません。
しわ、シミが増殖中です(;一_一)

今朝、テレビに君島十和子さんが出ていました。
美しいです!白いです!しわが無い!シミも無い!
美は一日してならず…
日々努力されているんですねー
子育てと仕事の両立をされながら…038.gif
くびにしわを作らないようにと寝ている枕~
そんなんじゃ、熟睡できないわ!
とテレビに突っ込んでいた私…

そこまでは出来なくても…
ちょっとの外出時、
面倒くさがらずに、
日焼け止めは塗らないとダメですね(^^)v

チームbrosのKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-07-13 18:07 | Comments(0)
夏といえば…

みなさん、こんにちは(*^^)v

青森も梅雨に入り、毎日暑くてジメジメした日が続いてますね~。

暑くなったり、寒くなったりと、みなさん体調管理の方、大丈夫ですか?

私の家は海のすぐそばなので、暑くて海側の窓をあけて寝たりすると、

寒くて次の日、のどが痛くなり風邪をひいてしまう時があります(;O;)

みなさんも体調管理気をつけましょうね006.gif


みなさん!!夏といえば、『ビアガーデン』の季節ですね♪

私はお酒が大好きなので、ビアガーデンに行きたいのですが、

暑いのが苦手な私、体が拒否ってます……(ーー;)

でもパァ~ッと飲みたいので、頑張ってビアガーデンに行って来ようとおもいます(^^♪

                                 スタッフ N でした☆   
[PR]
by rabgakuen | 2011-07-06 17:57 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
ドリームキャッチャー
at 2017-04-25 16:55
サクラサク
at 2017-04-18 16:39
クラシックに挑戦してみませんか。
at 2017-04-13 16:53
来てね♪
at 2017-04-05 19:51
ミラクルパワー
at 2017-03-27 20:54
ファン
ブログジャンル