<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
5月といえば
運動会シーズンですね~。

この所、なかなか良い天気が続かなくて、
雨が降ったり、曇ったり、晴れたりと忙しい天候ですね。

我が家にぶらさげている、てるてる坊主…
さぞかしプレッシャーがかかっていることでしょう(^^;)
そして、今からお弁当のプレッシャーを抱えているスタッフYKKです。

さて、学苑では着々と夏企画に向けての準備が始まっています。
宿題応援的な工作や、無料体験会、大人の方の為の1日講座などなど…
6月上旬~中旬にHP・ちらし・POPなどでご案内できるかと思います。

毎年お子さんの夏休みの宿題にお悩みのお母さん!要チェックです!

お楽しみに~♪
[PR]
by rabgakuen | 2011-05-25 13:08 | Comments(0)
想像力~♪
 晴天の陽気と少し暖かく感じるそよ風がなんとも気持ち良い今日この頃。
五月晴れとはどなたが言ったのでしょうか?
しかし、受講生のみなさん!
ご存知の通り事務所には窓があるのに外が一切見えません。
壁に反射する日差しを見ては、"あ~今日は天気良いんだろうなぁ~♪"と、想像するしかありません。
想像力豊かにするのには、格好の職場かもしれませんけど…(?_?)
 さて只今、ロビー前はまたまた花盛り。今回は、"紫陽花"です。
よく、本物ですか?と聞かれますが、すみません…造花です。m(__)m
みなさんも想像力&感性豊かですね(^_-)-☆

スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-05-18 16:10 | Comments(0)
ぽかぽか~(●^o^●)♪
みなさん、こんにちは003.gif

先月の「手づくり講座作品販売会」の時に大盛況だった「スイーツデコ」の体験教室。

私も体験したかったですが……できませんでした(;O;)

体験された方がうらやましい(>_<)

 でも!!
 5月24日(火)スイーツデコの一日教室があります
\(^o^)/やったぁ~!! 
今回は、『きれいなパステルカラーのマカロンタワー』を作ります。   

時間は、13:00~16:00となっております。

ぜひぜひ、一度体験してみてはどうでしょうか?
 
  ※受講料・材料費は別途かかります。
   
  詳しくは、RAB学苑個別チラシをご覧ください。

スタッフNでした001.gif
[PR]
by rabgakuen | 2011-05-11 18:19 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
アイシングクッキー
at 2017-08-16 13:58
リアル~♪
at 2017-08-10 15:32
ダンス最高
at 2017-08-01 14:12
ねぶた台上げ
at 2017-07-24 17:07
瞑想中・・・。
at 2017-07-19 15:04
ファン
ブログジャンル