<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大盛況でしたm(__)m
先日行われましたチャリティーイベントの、
作品展示会と作品販売会。
そして押し花教室とスイーツデコの体験会ですが、
本当に沢山のお客様においで頂きまして、
ありがとうございました。040.gif

こちらの売上金の一部は東日本大震災の義援金としまして、
寄付をさせて頂きます。

講師の方はじめ、受講生の皆様にも
ご協力頂きまして、
本当にありがとうございました。

さて、毎年4月29日は合浦公園でお花見をしております。
ここ数年は室内でのお花見ですが、
今年も室内でのお花見になりそうな予感025.gif

お花見も自粛しないで、やりましょうね!

✿チームBROS所属のKでした。✿
[PR]
by rabgakuen | 2011-04-27 17:01 | Comments(0)
いち早く…
 やっと、桜が咲く季節がやってきますね。
 あのきびしかった冬の雪、そして震災…。
 それでも桜は、時がくるとちゃんと咲いてくれます。
 私は、桜を見るとやっと新しい年を迎えたような気がして、何とも言えない爽やかな気持
 ちになります。  
 今年はRAB学苑ロビーの壁面に、「桜の花束のオブジェ」を飾ってみました。
 いち早く桜をみなさんに楽しんで頂きたくて、火曜の夜にせっせと花咲か爺さんの様に
 頑張りました。(汗だくで!!!)
 今後は少しずつ変化もさていく予定なので、みなさんお越しの際はチェックしてみて下さ
 いね。
          スタッフAAAでした。

      被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
 
                                      
[PR]
by rabgakuen | 2011-04-20 14:40 | Comments(0)
新年度
4月といえば、就職・進学・入学ですね。

私事ですが、子どもが小学校に入学し、毎朝ストーカー…
いやいやボディガードのごとく、子どもの背中を追っています。

ピカピカのランドセルを背負って歩く1年生たちの未来が
明るいものでありますよう、願わずにはいられません。

悲しい事が起き、いまだ落ち着かない生活をしていらっしゃる方も沢山います。
こちらも余震や停電など日々落ち着かない感じですが、
せめて、元気な私達にできることを考えていきたいと思っています。


さて、学苑では
新年度を向かえ、新講座もスタートし、新入会の方との出会いがあります。

ご入会した方には、ぜひ学苑を楽しんで頂きたいと思っています。
また、ご希望に添えるような講座内容、サービスを心がけたいと思います。

スタッフも心機一転♪
気持ちも新たにがんばっていきたいと思います。

今年度もよろしくお願い致します。



※4月8日(金)地震による停電の為、一部講座の方には大変ご迷惑をおかけしました。
 申し訳ございませんでした。


スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-04-13 13:55 | Comments(0)
あたりまえだと思っていた生活。
物がない…。スーパーの棚はガランとして、物があるのが当たり前だと

思っていた私…。物がなぃって、こんなにも不安になるものなのですね。

いつもと変わらない日常がいかに大切か、痛感させられました。

さて、学苑では 4/23(土)・24(日)の2日間
 
  「暮らしを彩るステキな手づくり ~ふしぎな花倶楽部押し花教室&

   おいしいインテリア・スイーツデコ~作品展示と母の日に贈る手づくり1日教室」

を開催します。さらにチャリティーイベントとして
  
手づくり講座作品即売会も同時開催致します。
  
 *売上金の一部を被災地支援の義援金として寄付いたします。  

皆様のご協力よろしくお願い致しますm(__)m

                                スタッフMでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-04-06 14:10 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
これからは卓球でしょ
at 2017-10-10 18:10
汗かきましょう♪
at 2017-10-04 18:09
Happy Halloween!
at 2017-09-27 14:36
香港が平均寿命世界一その秘密は?
at 2017-09-20 13:10
スポーツの秋
at 2017-09-15 11:28
ファン
ブログジャンル