<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こんにちは(*^_^*)
今年初の”スタッフN”です(*^^)v
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

みなさん、毎日雪かきごくろうさまです<(_ _)>
道路も道が狭くなっていて、車で通勤も毎日大変(;O;)
できることなら”冬眠”したい位な”スタッフN”です。

こども達の中には、この雪で遊ぶ場所もなく体を持て余してるお子様もいるのではないでしょうか?
体を動かしたくってウズウス゜してる子供達は
”学苑へおいで(^O^)/!”
学苑では冬の体験会を開催しており、
 1/28(金) PKJのDance!Dance!Dance!の体験会を開催します。
          ①4才~小3  16:30~17:30
          ②小4~中学生  17:30~18:30

           ※体験料525円かかります。 
 まだまだ参加募集中ですので、いらして下さいね006.gif


    参加待ってまぁ~す053.gif


                                   スタッフ”N”でした072.gif
[PR]
by rabgakuen | 2011-01-26 14:33 | Comments(0)
いつ止むんでしょーか…
青森市はここ連日、雪・雪・雪が続いております。

いったいいつになったら止むのでしょうか…。

皆様、雪かきお疲れ様です。



そんな寒い冬は、ゆっくりと…「芸術の冬(?)」
(無理やりな感じですが^^;)


冬期1日講座のお知らせです。

まったく初めての方でも楽しめる絵画教室。

なんと、2時間で見事な作品ができあがる!

そして、ありがたい事にてぶらで参加できるこの講座。

「<ミクストメディア>という技法を用いた抽象画講座」

スケッチブックに墨汁などを使って自由に絵を描き、
水彩・アクリル絵の具で色付けをし、新聞や雑誌の切り抜きを
貼り付けていくという、絵画とコラージュのコラボ!

日時:1月24日(月曜日)13時30分~
受講料:1,575円(材料費込み)

まだ!まだ!間に合いますよぉ~♪
興味のある方はぜひ、RAB学苑まで
お問合せ下さいませ。

スタッフYKKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-01-19 18:32 | Comments(0)
ホッとに…
 降りましたねー!雪が!!
 降雪地域に住んでいるので分かってはいるのですが、容赦なく降られると
 うんざりしますね~  (ToT)/~~~
 雪の中、受講生の皆様が学苑にお越しいただいている事に
 本当に感謝いたします。m(__)m
 こうしてお越しいただいてる受講生の皆様の為に、”えんめい茶”フリードリンクサービス
 を行っています。毎朝、学苑スタッフがおいしいお茶をご用意していますよ。
 お茶サービスも4年目となりました。えんめい茶のファンの方のチラホラと…
 温かく飲みやすい”えんめい茶”で、ホッと一息ついてくださいね。
 
   スタッフAAAでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-01-12 13:28 | Comments(0)
謹賀新年 ♪
明けまして、おめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

今年もどうそ宜しくお願い致します。040.gif


昨日から今年の営業が始まりました。

そして、今日から三日間のジュニアスキーが始まりました。

年末年始は過ごしやすい天気でしたが、
今日から三日間は天候に恵まれますように…

まだまだ、休みボケが抜けませんが、

今年もスタッフ一同、宜しくお願い致します。m(__)m


チームBROS所属のKでした。
[PR]
by rabgakuen | 2011-01-05 18:03 | Comments(0)
  

スタッフおすすめ情報、プライベートなど
by rabgakuen
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
お気に入りブログ
最新のコメント
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 12:15
ここに登録してる女の子っ..
by 出会いナビゲーション at 15:41
あなたの適正年収はいくら..
by 適正年収 at 12:15
[iPad]だけのゲーム..
by ブラウザ 裏庭にゾン at 03:13
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusso..
http://www.v..
from http://www.val..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
男性にもおススメです!
at 2017-12-14 14:28
招き猫
at 2017-12-07 20:43
アメリカで…
at 2017-11-27 12:35
ご夫婦でいかがですか?
at 2017-11-22 18:47
ついに!
at 2017-11-20 16:19
ファン
ブログジャンル